アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



logo-w.jpg

work
■絵の仕事
・西村さんの壁の絵
・イケノベさんの壁の絵
・音楽ジャケのための絵とオブジェ数点
・ikomasan
・★樹莉☆のロゴ
・reborn
 :埋葬の連作
 :現代音楽のイロとカタチ
・elephant-smile
・flowers
----------
karime ring
chris ring,chris photo, two talks
rad
komikomiDJ
----------

'bath


GOOD NEWS

GEISAI♯16
会期:2012年4月1日(日) 11:00~17:00終了
会場:東京流通センター第二展示場
最寄り駅:東京モノレール 流通センター駅
入場料:無料
公式サイト:http://www.geisai.net/g16/

ブースNo:G16761
アーティストページ:http://www.geisai.net/g16/exhibitors/introduction/G16761.php








V系って昔、はぶられていたじゃないっすか?
今、あんなに人気があるのって、社会って何なの?ってたまに思う。

over( to you)? maybe it don't use,, any other,, go ahead? are you there?



Supplementary lesson(補修授業)...lol

創作能と英語


NHKのグラン・ジュテ~私が跳んだ日「能楽シテ方 大島衣恵」をみてたんやけど、

すごいなあとただただ思った。

反骨故の高まる好き度、それってすごいエネルギーだと思った。

また、イギリスの脚本家から創作能(英語)で依頼される…そしてそれを実現するというその根性、精神力。

それはとてつもないと思った。

はっとした・・・

もしもしぃ?どちら様ですか?

久しぶりに公園で走った。10キロくらい。
体育大学の学生が走っていて、むきになって走った。笑

天体観測

休みやから、実家の近くの友達ん家に寄った。

やることとと言えば、お互い楽器の練習なんやけど、
久しぶりで、あの広大な田舎の景色、
忘れちゃならない景色だった。

都会とはまた別の見ることのできない景色。

次回はカメラ持参。

焦った

最近、仕事で内部改革みたいなことがあって超忙しかった。
2日間ぐらいろくに寝れんかった。
今日、イスで仮眠とってたんやけど、、
親を殺す夢を見てしまった。

まずいなと思った。
原因はストレスかららしいが、吉夢とも言われているようだ。
http://www.eagleone-thegame.com/yume/2008/04/post_59.html
科学的ではないが、まあ当たってるかもしれん。
実際、親元を離れてるわけだし。

ギターが最近ろくに弾けんかったが、
スタジオで詰めよう!!
パワーコード系の新曲かな!!?

あきらめません!
偉人の出生見て、再び勇気が沸く。


9月16日、原宿JETROBOTでライブやりやす!
よろしくおねがいしぱーす!

大丈夫かなあ?? この生活?

疑問には思うけど。

切り替えがマジ重要だわ。



やべ、
あーやばかったー。。。

もうそんなとこには行かなくていいんだ。

もういいんだ。

大丈夫なんだ。


涙が止まらない。。。


寝たら元気になる。
おやすみ。

国家公務員試験の様な感じ。

そんな感じ。

親友のクッキー「わたし大好き」

思い出した。なぜ、あの時の傍観志向が優れていたのか。常にそれができれば、美しいことだけど、本質はアウトとリンクエイジ、ネクサス、アソシエイションだ。


いい日が来るその日まで。

おやすみなさい。




ホントマジでこの曲はいい。。

黄色い線をはみ出した。

myspaceって廃れちまったんかな? 時代の早急さにビビる。
その点、youtubeって人気があって今も面白い。
音楽だけっていうのが、難しい視点だったのかな。

廃れないで続くものって何だ。

というかインパクトに欠けてしまったのだろう。

世の中ってむつかひー。。


信じれる人と友達とあと一つ


俺が世界を旅したいのはそれが理由だと思う。

クラブステップ

絶対無理。
でも信じてる。


かーーー眠れねえよ…、
親知らず抜いたけど、目が覚醒してしまった。
歯の下に神経が繋がってるって、考えてみるとすごくないか?
そうか、そうか、そうか、そうか。





バイザウェーーーーーーーーーーーイ(ところで)


友達の定義って何だよ。

技術より情熱。

はい、久しぶりに変なこと考えてしまった俺でした。



さて、超短編映像の脚本直しでもしますかな。
なんか納得いかなくってさー。
いいイメージが浮かぶといいんだけど。。

それじゃノシ

HOME | NEXT »

FC2Ad

