アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



こいつこれも終わっちゃうんじゃないの

アルツってんのか俺は!でも最近さかな食べてない。魚たーべよー!

うっこり

繰り返す時は怖い

それが怖い

それが恐怖

それを倒す

それを無くす

笑う

とにかく笑う

皆と笑う

人の夢




センター試験まであと110日。

本当、正念場だ。。。

my angel

20090706050038



青美展に出展するのは、

人物平面1、風景アクリル1、趣味の活け金(改装)、自画像1、写真1、かなあ。。。。




あと、私は今、アクタースクールにも行っているのだが、
セリフを覚えるのがすごーく大変!、、ではない。
単純に覚える時間をうまく作ってあげてないだけ、、だと思う。



がんばれ、がんばれ、、。


find the gold general




Is it gold member? gold general? No, it isn't. I don't know.
Should I find those once more? uuuuhhh,,,,, I don't know.


不毛じゃないよ。不毛でないよ。
少し足りないだけでしょう。

私は私で在りたい









ただ、何か創って行くことができれば、
その人が
その人で在り続けることになるのでしょう。









in tokyo

-at Shibuya



-at Shibuya



-at Ueno



-station lavatory at Okachimachi st.


Who wrote?
there are famous university near this st.
maybe,,,,that stu or prof and doc, I think.


追記:7/7sat/4:46am

「科学は絶対?
 真実ではあるが 心理ではない。
 見えるものの事実 見抜くものの指針」

トイレの落書きは世間的にはいけないのかもしれない。
公共物だから。
しかし、落書きによって誰かが考えたり、救われたりする場合もある。
それは 不真面目の真面目さであろう。
単にルールを守るとかの、直入な真面目さじゃなくて。
これは意思疎通。不特定多数との。
悪い事でもなんでもない。
あるのは、事実だけ。
ビンタブログにアップした方が良いのかな(汗

でもやっぱtaboo

所詮、疑似科学。悪あがき。そうなってもいいんだよ。
考える程に、周りはいなくなって。

疑問は疑問のままにしておいて下さい

縛りがないと馬鹿になる

daughter can't

0202night1-1







妥協も説教もなく

妥協も説教もなく




妥協心を説教して

説教心を妥協して




そんな日もあるだろう

そんな日もあるだろう





平べったくて

平べったくて



これが望む世界か?




望むもの同士 付き合っていこう





















































































20070411

水曜日のストリートライブは夜7時半から行いたいと思います。
肌寒かったり、肌寒くなかったりしていますが、よかったらいらしてください。

ナルコレプシー

0202night1-1





素敵な車が横切って

廃品回収 白紙が飛んだ

余計な事など何も言わず

それが全てを語っていた




幼稚な青をいつまでも抱いて

息を吸って 息を吐いて

交換日記はいつまで続くだろうか

公私混同の天秤

みんな忙しくって

公私は揺らぐ

全ては両者のバランス

何も話せない

だからストリートやって

偶然的にも必然的にも

話す時間を新たに創造しているの

無関心なら

逢わなくていい

二つに一つ

一つが二つ


鳥は今日も鳴いているなあ

鳥は今日も鳴いているなあ

鳥は世界など気にしていないで今日も鳴いているなあ

鳥は世界など気にしていない分、精一杯唄をうたっているなあ


世界の終焉が本当に近いようだ

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る

それでも俺は何を創る


それでも世界を無視して俺を完璧に創ろう

HOME | NEXT »

FC2Ad

