アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



生物学のセミナー

昨日、筑波大学で生物学の公開セミナーがあったんですけど、行けませんでした。
http://www.md.tsukuba.ac.jp/public/tsmm/
徹夜(リサーチ+リハ)して一昨日のライブに臨んだもんで、疲れは最高潮エベレストだったんで、ガン寝していました。深夜1時に寝て14時間寝ていました。そして、夕方からバイト。ひどいくらいに寝てました。でも、「生物学のセミナーの内容は専門的過ぎるからわからないことが多いかもよ?」と電話で筑波大学の理学系の教授に言われたので、そりゃあそうだしなあと思ったり、「筑波よりも、都内のセミナーに行った方がいいんじゃない?」と言われたりもして、何で筑波にしてたんだか自分でもわからなかったが(あほなだけだったが)、都内の公開セミナーに行こうと今考えている。
http://www.biol.s.u-tokyo.ac.jp/
どうせわかんないから、いろいろと前提的に勉強しとこうと思う。
何の為に学ぶかは知らん。
興味があるから、としか言いようがない。
でも、全部タイミング悪い日だなあ。。

HOME |

FC2Ad

