アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



【展示の】ART ∽ CONFUSE EXHIBITION -59人のアーティスト-【お知らせ】



なーんか、休みだからって土曜はすっげー休んでた。とは言うものの夜中はがんがんに起きてた。やべえ、体にわるい。ぐぐったり、ぐぐったり、macのいらんファイルとか捨てたり。整理もした。
フォトショエレメンツ、いちごーで買えんのか。お金、お金。。(泣) 飲み会のときに大勝さんと奥田さんに言われたヒビノホスピタル(日比野克彦の守谷学校訪問)にいきたいと思った。よし茨城、遠いーーーーーーー。やめた。日比野克彦個展の振替イベントがある。それなら東京だ。よーく考えよう。。お金、お金。。(泣)


はい、展示します。ヒルトンホテルの地下で。なんかもうそれだけでキラキラ?

「ART ∽ CONFUSE EXHIBITION -59人のアーティスト-」
日時:2010-11/18(木)~11/23(火・祝)
時間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)
 オープニングパーティ 18日17:00(残念ながら私は参加致しません)
場所:ヒルトピア アートスクエア(http://www.hiltopia.com/service/mt/03art.html)
住所:東京都新宿区西新宿6-6-2 TEL 03-3343-5250
主催:日本美術会


地下は地下で小ショッピングエリアというか、富裕層ターゲットな場所である。私には手の届かない場所です。
作品はインスタの予定だったけど、煙草の空き箱がかなーりあるので、それをいいかげん作品にしようと思う。多分、平面だ。昨日は昨日でいらん服を切ってた。細かく。5年後くらいに作品になると思う。こういうジャンクを駆使したコラージュアートが私のライフワークになるとひしひしと感じている。

それと「初夢」をまたリアレンジしました。
http://www.myspace.com/bottomcolor
よかったら聴いてください。


どうでもいいけど向井秀徳がかっこよすぎる。

HOME |

FC2Ad

