アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2008-02
« 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »



追記のしらべ



11:56am/224
風が強いなあ。鼻水は出るし。目ん玉いてーし。
バンプのライブはまだ行った事がない。
昨日、ドラムのヒロさんが行ってた。今日もですってよ。
やっべ、
埼玉スーパーアリーナ行かなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

19:57pm/219
明日はライブだ。いろいろ追記もしていかなくちゃ。

あの時の「ハピネス」は永遠に私の心で廻っている






追記-5:24am 224sun

嵐は 奪い去りたくて現れたのではなくて

全てが 線として繋がって行った結果で

体が 切り刻まれた事すら忘れても

全てを 美徳として受け入れる準備はできている


口実次第では あなたは神にでも成れただろうが

影がある以上は あなたは幽霊にも成る事は出来なかった

契約次第では あなたは不滅の戦士にでも成れただろうが

誰と戦っているのかは 未だに答えてもらったことはなかった



どこからが肯定する身内で

どこからが否定する他人かは

いつも暗黙の了解だった


ずるい訳ではないが

洗脳化された人らしさを

たまにぶち壊すには

強過ぎる兵器だった



口実次第では あなたの紙切れでも満たされただろうが

夜見の中でなら あなたは幽霊にでさえ成る事は出来ていた

計画通りでは 済まされない反則すれすれのキラーパスで
 
いつからか誰かを欺いていては 多数決で負けていた

代役オファー次第では あなたは神にでも直ぐになれただろうが

黄泉の中でなら あなたは何にでも成る必要はなかった


黄泉色に描いて

黄泉色に染まって

黄泉色に泣いて











[report]サイレント・ダイアローグ~見えないコミュニケーション展~

新宿となりの初台にて
http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2007/SilentDialogue/index_j.html
常設展もおもしろよん

The PoliceとChar

ポリスの来日、結成総数100回目のライブを観た。目玉が出目になった。
20080215043225

チャーもいた。
握手をしてもらった。
右手で握手をして頂いた。
次、逢うときは同じ目線でいたい。左手で握手したい。

写真はとてもわかりづらいが、
中央の右向き女性の人の頭上の灰色っぽいものが、
チャーのぼうしだよわさ。

携帯を本気で変えようと思った。ほんと、ぼやけてなんもみえない。

「ナルコレプシー」



素敵な車が横切って
廃品回収 白紙が飛んだ
余計な事は何も言わず
それが全てを語っていた

どうやら 体調最悪
今夜も 日の出を確認

安心回路を思い出して
苦笑い
闘争本能むき出しバイソンを
走らせては戻らせて

「実像」



夢って言い方ぼんやりしていて掴めないや
ああ このままでいい  そう それがいい
ここは何て呼び名があるんだ

夢って言い方ぼんやりしていて望めないや
ああ その中になら  そう その映るもの
それが何て呼び名だかはわからなかった
何てうたっていたかはわからなかったが
確かに見えていた

辿り着いた時 見えなくなっているだろう
重なった時 目が眩むだろう
ああ 何か言ってくれって
あれは実像なのだろうか

必要だと思うものは集めて来た
体で感じるものを拾って来た
多分 そこに間違いは無いと思う

正しいと言えることは 減って来た
知りたくも無いことも 知って来た
体で感じるものを 離しはせず
そこに間違いは無いと思う

夢って言い方ぼんやりしていて掴めないや
ぼんやりしていていいんだよ
いつかの為に ここにライトを置こう
同じステージにあの人と立てるかなあ
いつかの為に ここにライトを示そう
いつでもこの唄を歌えば全てが還って来るだろう


HOME |

FC2Ad

