アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2008-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



[ report ]: "Last Thursday" by TDF

20080926100449


スクーリング・パッドのデザイン学長のくろてるさんが、
表参道通りにSMOKEというお店を出したのだけども、
それに関連しているイベント第4弾です。(参考)
アダルティーな煙にまかれたい人はSMOKEに訪れてみてね。

今回はアメリカのポートランドという地域にスポットが当たっていたので、
外人さんが沢山来ていた。私はその中でハプニング演奏するかもしれなかったが、
やっぱりしなかった。
こんなお店を私は開くだろうか、、、、、!?

そして私はその週の土曜日に、東京で一番お世話になったKIYOさんの結婚式で、
エレキギターと即興ドラムで演奏するのであった。
KIYOさんは31歳で結婚致しました。本当におめでとうございました。。。


ブルーマン

20080926095842
20080926095839

924


・生きていく 来週も 再来週も
・歩いていこう
・中央線が終わっても 最終電車に乗り遅れても
・言ってない 言ってない そんなこと

耳にこびり付いた曖昧な歌詞、

「キッチンにて」



いきなり「お茶しない?」と言われたから、
私の方も気が気で無かった。
咄嗟で「明日なら。」って浮かんで
彼は驚いて笑っていて、

おどおどしい人間につつまれながら
おどおどしい人間につままれながら
私らは振り払っていたと思う。
小さい頃は、もう少しユーモアの
ある人だったのに、

ずいぶん変わったんだね
僕も変わってしまったよ
変わってしまうというルールは
変わらないみたいだね

「良かった。」

「バターに過ぎない(モノカイン)」



一人歩き俺の歌は 俺が思うより一人歩き

モノカインを飲んだら 少し擦り抜けて行けるだろうか


大多数なら制圧 そして掟にされては消えて

捨てるなら最初から愉快に腕輪を着けないで

バターに過ぎない



上映開始の アナウンス前でブザーと同時に

帰ってしまおう帰ってしまおう 魔法は一度きりだから


時たま 最高速度の勘と閃きで

やり繰りできるかって ほら 鈍っていたでしょうって

バターに過ぎない



眠いんだ 寝かしてくれよ

駄目なんだ 少し兆しが潤って

記憶の整理をしたところ

better dig in outs


バターに過ぎない

バター似過ぎない

バター煮過ぎない

バターに過ぎない


モノカインで乾杯


最近、聴いている音楽。

細菌、効いている恩が苦。どうも、bcです。

ディスクユニオンが出張セールをやってたり、
安いところで買ったり。
バカ買いしてしまった。貯金という記事の前の話。、、、貯金っっっっっm,,,,


アーティスト/アルバム

Zu/雷乃発声
V.A/You Are Here Compiled By Matthew Herbert
Black Dog Productions/(Bytes)
THE BLACK DOG/SPANNERS
les negresses vertes/zig-zague
V.A/WORLD MUSIC
JIMI HENDRIX/THE RAINBOW BRIDGE CONCERT[2 Discs]
ポケット ビスケッツ/カラフル
STING/THE DREAM OF THE BLUE TURTLES
Sting/...NOTHING LIKE THE SUN
ZAZEN BOYZ/ZAZEN BOYS3
JEFF BUCKLEY/GRACE
ADELE/19
garbage/beautiful
MAHARAJA NIGHT/HOUSE REVOLUTION VOL.1
THE BEST OF TECHNO TRAX/TECHNO HOUSE REVOLUTION3
V.A/hide TRIBUTE SPIRITS
Walter Becker/11 Tracks Of Whack

and.............,,,,,,





タイトルなし

来週は忙しいなぁ、924にブルーマン、結婚式のギター弾き、イベント手伝い、、、、、がんばれがんばれ

HOME | NEXT »

FC2Ad

