アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2008-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



失ったことを取り戻す日

20081209205831
20081209205828
失うということを手に入れた日、
手に入れるということを失った日、

あてもない予言者はいつも当人がと、

Re:

悲しい時に大きな声で泣けたらいいな
悲しみすぎて大きな声で泣けなくなった

こういう感じ
いつまで続くんだろう
渇れていったから
またいつか
溢れてくるんでしょう?

一体どこをふらついているの
帰る場所は元々居心地が悪かった
歯車が足りないのだと思ってたから
帰る場所を増やしていっただけ

大きな道路で
大きな声で
大きな絵画と
眠っていようか
少し理不尽?
少し不器用?
小さな海で
眠っていようか

一体どこをふらついてきたの
出会う場所ごとに餌を求めだして
足場が満たされればと思ってたから
出会う場所を増やしていっただけ

またいつか
溢れてくるんでしょう?

待っている

Re:フロムネームレスレインボウ

2007? 6月9日 16時01分
砂利を踏みはにかむ音が胸痛め
波の声小雨に浸り木々の揺れ
蛇に似た大樹の古傷威嚇して
いつかは天に舞にし舞にしいつかは天に舞にし舞にし
雨乞いを歌いし竜と呼べぬひと

HOME |

FC2Ad

