アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2009-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



レコーディング

20090227155153
昨日の夜ふんばってたが、全然進まんかった。

3週間前くらいにはとなりの平和をレコーディングした。ギターとボーカルと+αだけだが。

ぬぅあっ!!!!

赤ん坊を泣き止ますには

大体考えていることは、経験則からくる思想で、大体間違っていると思う。

大体間違っているが、歓喜を呼び起こすものを作っていかなければいけない。

ウノアー アーリオ オーリオ

20090213202712
20090213202707
20090213202702
自分は今、六本木のイタリアンカフェで金土日の夜に働いているのですが、くされキッチンマンですが、


その店自体の契約が6月までだったのを早めて今月いっぱいとなった。




、、、、
また六本木あたりで金土日に働くべきだろうか、、、。

アーザーライブ

20090212235919
20090212235915
20090212235912

越谷

20090212235803
20090212235801

パラレル

20090212235514
20090212235511
20090212235508
20090212235506
200902122355032
200902122355012
200902122354582
200902122354542

クラブライナー

200902122355062
20090212235503
20090212235501
20090212235458
20090212235454

HOME | NEXT »

FC2Ad

