アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2009-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ミッドナイトレイニー

20091125045120
hello Mosis

feel glad who I can talk with you

it's my pleasure

it's my pleasure


some day if I can meet you again

it's so wonderfull thing

it's so wonderfull thing

the time I want to talk you English only


外は雨











-------------------


モーシスは35歳

ニューヨークの近く、
デラウェアだったかな
NYから一時間とか、

彼はホテルマン

20歳から日本で働いている

ホテル学校で勉強をして、最初は香港に行って、福岡に行って、今は東京

今年の終わりには帰るらしい

嫁さんがいて、5歳と3歳と4ヶ月の子供がいる

英語はイングリッシュコミュニティやパーティに行って、海外にも行くべきだと


私はホープメンソールを吸った





我が道を行き交えば

また生活がズレていく。

そいつはいけない。
そいつはいけない。
そいつは今はいけない。

今、ほしいのは沢山ある。

だから、もっと、

目線を上げて

天使がいっぱいいすぎる

涙か止めどなく流れた。

昨日はうまく眠れなかった。

優作の春

20091108234618
20091108234614
20091108234611
20091108234607
昨日、

わがままながらも退院しました!!

みなさん、本当にありがとう。

黄色汚ス事勿レ

最終的に手段・結果よりも、目的でしょうか。


お客様に安心・安全にお届けして参ります。

何時になったら言えるかな。


その気持ち大切にしよう。

superで何より

20091103083230
今日はばあちゃんの誕生日。

明日は命日。


まんがの日。



ダブって入院しているというこの複雑なkimochi←

HOME |

FC2Ad

