アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2010-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »






最近、ぼうっとしてしまう。とてもいかんね。
池田龍雄氏の「大芸術瞥見函」、びびびっと来ました。
いいインスピレーションをもらいました。

そして私の肺はまたしても気胸でした。今回は手術をしました。大変でした。
いま、家で自宅療養中です。ぼうっとしてしまいます。

河原 温氏も気になる存在ですね。

no title


最近のバンド状況ですが、ちょっとゆるいですね。
まあでもレコーディングをじりじりと録るわけなんですが。。
そしてさいきんわたしはまた肺に穴が空いてそうな予感です。
参りました。もう空かないでくれ、俺の肺ちゃん。



目標迄後逑

みなさまお久しぶりです。
バンドの状況ですが、企画メンツはほぼ決まりました。
あとは日程/場所ですが、それもほぼ決まりつつあります。

むり
めし
ため
日常生活で気をつけることはその三店です散点です参天ですSantenです
三点です、、、なかなか変換されなかったよ。。
そうしろってバイトの先輩に言われました。肝に銘じて。。!
あとチャレンジ、、!!

自分個人の近況ですが、
ポートフォリオブログを少し更新しました。
よかったら見てやってください。

おわり


みなさま、おはようございます。お久しぶりです。

さてさて、私たちバンドの活動状況をお知らせしないとな!と思いまして、今渋谷から綴っております。

今日はエイプリルフールなので、もちろん全部嘘なのですが、まず私たちのライブ活動に話します。メンバーは大学があるため、ライブは専らできません!泣 その代わり、私たちはレコーディングに集中します!そして、みなさんにリッスンミュージックなるバンドサウンドをじわじわとマイスペースで御披露目できれば最高です!そしてバンドサウンドによるリリースもできれば超最高です!

ライブ自体は9月を予定しています!そして、その日は自主企画によるライブを考えています!私たちにとってスペシャルゲストとなるひとたちにも既にオファーは了承済みとなりました。。。が、、更なるスペシャルゲストを呼んでいこうと思います!!

今日はエイプリルフールなので、もちろん全部嘘なのですが、努力次第で全て実現するので、ほんと私たちは頑張ります。



Jun

HOME |

FC2Ad

