アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2010-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



takesui

パリ行きてぇなあ、、、9月12までか。まだチャンスはあるが行けるのか?
http://fondation.cartier.com/kitano-expo/index.html

出来ないならファックミー


ジャンクな服をまとめた。45リットル袋で計算すると8袋くらいになるんじゃないかなというくらいあった。捨てる……簡単な選択だ。駄目だっ!ミシンで固くまとめて、カンバスにしなくては!!できないならアーティスト失格だと思う。ファックミーである。まとめてすごくすっきりした。

プラスチックアート

自分の部屋にあるジャンクを何とかしよう。まあゆっくりと作れていけたら最高。
その為にはまずどこまでのレベルがあるか知らないと。

Sayaka Kajita Ganzさん。廃棄物を廃棄と思わせない、ハイレヴェルな手をお持ちだ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100227_curve_sculpture/
本のアート
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070420_book_art/

JAPAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





最近 LADY GAGAを聴いています。思想とかとても好きです。
曲は 『Beautiful, Dirty, Rich』が無駄に上がって好きです。
シアトリカルでクレイジーなのかも知れないですが、
純粋にアートや音楽を楽しんでいるところが、とても好きです。
僕にはそれが欠けていました。
「今のポップ・ミュージックに欠けてるのは、
 視覚とイマジネーション、音楽の全てが繋がってるということ。」
 (LADY GAGA by rockin'on)
ピアノが弾ける人は素晴らしい。
臭いけどドレミファソラシと友達になるってことなんだろうなあ。
JAPAN!! JAPAN!! 鬱屈した KONO JAPAN!!!
脱線するけど毛皮のマリーズもいいよね。
グラムな時代が来るんでしょうか。。

誰が為の推進力











6月6日に岡本太郎記念館に行きました。SさんKさん、いろいろとありがとうございました。
岡本太郎人形の顔面を撮りまくりました。100枚くらい撮ればよかったな。
アトリエは天井まで吹き抜けていて広い。あんなところで描きたい。
俺は悔しい、まだまだ小物過ぎて。
でも何故か岡本太郎好きになれない。勉強が足りないな、俺。

high and fire

最近は私生活の残務処理に追われています。
がんばりまっしょい。
何か考え過ぎだよなー、
フランクにいこう。気楽に行こう。
easygoings!

【緊急連絡】

11日の話ですが、携帯のデータが全ふっとびました。
みなさま、よければメールと電話番号を私の携帯におくってください。。
嫌だったらいいよ、、え

原因は水分による、内部腐食が原因でした。
反省点
・手汗を治す(治るかっ!
・簡易充電器による睡眠→卓上充電器にしました
・ポケットに入れてる(熱がこもる)→ポケットに入れません!
・非防水携帯→防水にしました
・SDカードによるバックアップを取っていない→月額105円のバックアップサービスに変更
※手汗は皮膚科によるとそのうち治るらしい。。。そ、そのうち?

みんなもバックアップ取ろうぜ☆
ショックでテンションが上がる。

HOME | NEXT »

FC2Ad

