アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2010-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



8月29日にネコノマ流お茶会やります。

お茶会2010
ネコノマ地図


猫村さんこと、助手のカイちゃんが、お茶会を企画しました。

8月最後の日曜日、8/29に開催いたします。

「猫のように自由かつ粋に人生楽しんじゃいましょう!」

猫村さんは裏千家初級の腕前。一度猫村さんに点てていただいたお抹茶をいただいたのですが、とっても美味しかったですよ!
格式が高すぎて値段も高そう・・って感じで取っ付きにくいお抹茶ですが、ネコノマではお菓子付き800円で楽しめます。
午後二時から六時まで。いつでもご来場いただけます。ご好評だったら恒例にしたいな、なんて思っているので是非参加してみてください。
私もこの日はお着物をばっちり着つけていくつもり。増山画伯の絵や、増山アシスタントじゅんじゅんのアート作品も展示しますので、美味しいお茶とアートなひとときをお楽しみください。

ーーーーーーーーーー
ネコノマ流お茶会
【開催日】8/29 午後二時~六時
【参加費】800円(お抹茶+お菓子つき)
     1200円(お抹茶+お菓子+撮影会付き)
【場所】新宿区富久町33-3多目的ギャラリー「ネコノマ」
【問い合わせ電話】080-6687-4118
ーーーーーーーーーー
※(画家・増山麗奈氏のブログより)


猫村さんとはお互いあっぷあっぷなスケジュールの中、なんとか実現する運びとなりました。
僕は基本猫村さんの助手となりますが、ジャンクアートライブも時間が許す限り行いたいと思います。
来場者には素敵な本をプレゼント!!?
どうぞみなさま遊びに来てくださいまし!






[今後の予定]
8月
25水:バイト
26木:スタジオ
27金:BOTTOMCOLORライブ(ソロ)@越谷easygoings
28土:お茶会予行練習
29日:お茶会
30月:バイト
31月:スタジオ
9月
01水:バイト
02木:スタジオ
03金:作品を搬入
04土:企画ライブ

終わらせる
チラシb5、採算、CDかける30(とらんす、デド2)、
ジャンク作品、茶会粘土等、猫村ソング

いそがぴ、、、。おれがんば、

ヌードデッサン







日曜日の話です。生まれて初めてヌードデッサンをしました。描く人は25人くらい集まりました。
もっと絵がうまくなりたいと思いました。時間は2分とか5分とか10分というポーズローテーションが早いわけなんで、デッサンというよりドローイングと言った方が正確ですね。モデルさんは舞台女優さんで何度か僕は舞台を観に行ったりしてるのですが、今度というか10月にNYに行かれるそうです。いいなあ。バンド友の零時のギタボの藤原ちんも今タイに行ってるそうで。。。俺も今年こそ海外にいきたいぴょん(アゲアゲ)

「21( third party )」




最後には一人ぼっち
そこに君が立っているだろう
一部始終を見てしまった
どきどきで立っているだろう
大事な人達が 何十人何百人何千何万人
度胸を付けて歩いて行く 何十何百…何億万人

むき出しの長女
もぎたての青春
私じゃ無理だよって青白く笑う
その間コーラ味
また一つ歳を
数えてしまった twenty one! twenty one!
twenty ×3, twenty one!


独りでは生きれないと言う
それが真実だとは思わない
洗脳したがりな貴方は
夢を商売に絡ませてくる
底辺を楽しんでるぜ 何十何百何千万人
ピラミッド、エレベーター使って上がる 何億何兆万人

先を求められる
次は何だ その次は?
まさか、でもね、やっぱ独りじゃないって気付く
その間ソーダ味
目的の為に肉を取り合う
魂の重さは twenty one? twenty one?

夢うつつじゃいられない
背広、その他、叩き起こす
究極のモンスターを 召還! 召還!
フーテン気味の友達
また一人、戦線から離脱
何でだろう?何であろうと twenty one! twenty one!
世紀末の側から twenty one!

BOTTOMCOLOR prezents show dog tight sea Vol.1

 
9月4日[土] at SHIBUYA TAKE OFF7
「BOTTOMCOLOR prezents show dog tight sea Vol.1 」
op16:45 st17:00 door1500+500drink
 
『ゲイジュツの立体交差点』
今回のイベントはみなさまに川柳を作って頂いています。題は「色」または 自由 です。展示出展者の方は作品にもお題を出しています。「虹」または 自由 です。
  僕は音楽や美術などのゲイジュツが大好きです。今回はそれを意識した複合的なものにしています。白黒分けず曖昧な灰色のようなイベントです。どうぞよろしく。【BOTTOMCOLOR代表 Vo,Gu 小河原淳】
 
出演
op act
�17:00~17:25【25分】/おざわかずき(弾き語り)
転換5分
�17:30~18:00【30分】/TEENSPIRIT(グランジ)
転換10分
�18:10~18:40【30分】/PEEP HOLE(ミクスチャーヒップホップ/オールジャンル)
転換10分
�18:50~19:20【30分】/SECOND OPINION(アコースティックユニット)
転換10分
�19:30~20:00【30分】/零時(ロック)
転換10分
�20:10~20:40【30分】/それ以染に(オルタナティブロック)
転換10分
�20:50~21:20【30分】/H.EAT(ゲスト出演/パンクロック)
転換10分
�21:30~22:00【30分】/BOTTOMCOLOR(オルタナティブロック)
22時演奏終了、22時半完全撤収
 
出展者
◎紫色と緑色(平面絵):入って右奥、約2m20cm
◎西岡心平(写真):入って右中央(凸面)、約1m20cm
◎YAKEYAMA RIKAKO(ファインアート):入って右手前、約2m20cm
◎赤い虹(小河原淳)(ジャンクアート):入って左2m80の内、手前約1m40cm。残り奥は川柳展示に使用致します。
 
 

皆さん是非来てください!金欠な人はゲストにします!

Holistic balance

印象に残った日を書いて行こうと思います。


8月1日(日)
この日は画家・増山麗奈氏のラウンドガール手伝いでした。新宿FACEにて。
NICE MIDDLE(40歳以上のキックボクシング)のイベントとあって、
試合に臨む人は、社長さんや自営業や医師やら肩書きが、、、すごい。笑
僕らはフェザー級の札幌ハートブレイクキッドさんのサポートをする。
試合は、、、、、、、んーーー負けてしまった!!!めっちゃ悔しい!!!
応援している側が負けると、こんなに悔しいのか。。。。
そしてこの日は手伝いという口実で、自分は看板持ちでリングに上がった。
記念すべきリングデヴューデイであった。汗





8月5日(木)
早朝は増山氏アシスタント日。川崎市市民ミュージアムにて雑誌「ガーリパワー」に向けた写真撮影。
いろんな荷物や移動があるので、とりあえず雑用をこなす。ガーリー2010展も少しだけ観れた。
この日はいろんな人に出会えて、いろんな話を聞く事ができた!
カメラマン園田さん、フラワーデザイナー小澤さん、声優塩野さん、アーティストの山田裕子さん、Ginza Art Labの森下泰輔さん、アーティスト近藤智美(サトゥーミ)さん、グラビアアイドルの小滝かれん(「きゅんと、」編集長)さん、ウサギ組の大山結子さん 本当にありがとうございました!
特に画家のサトゥーミさんは、会えて光栄でした。そして本当に勉強になった。



8月5日続き。昼からは渋谷に移動。PLUGにてDJの準備。
まあいい感じにいったのではないでしょうか。やっぱりgagaとか流しました。
あとはクリスタル・キャッスルズやfactのリミックスを流しました。
文化DJのリッキーくんとも友達になれてよかった。18って若えよ!
夕方にセンター街に言ったら、鬼束ちひろを見た。目ん玉飛び出るかと思った!
だが、見間違いかもしれない。いい、見間違いで、、いい。




2週間前くらいの話。
自分の愛機ジャズマっさんを分解した。案の定、錆か何かで汚かった。拭いた。
8月6日(金)。ネックをスプレーでギンギラギンにさりげなく色を変えた。




8月8日(日)
いろんな繋がりで、サマソニに行く事ができた。
サカナクション、FANFARLO、AIR GUITAR JAPAN、マイコーりょう、HOLE、SLASH featuring MYLES KENNEDY(少し)、DJダイノジ、PIXIES、などなど。。
まいこーりょうは壮絶に盛り上がった。笑 あの後、コンビニのバイトがあるらしい。
コートニーは「CHYUKI CHYUKI ワカラナイ~ ムシムシ~」と言っていた。多分日本人が「好きー!」とでも叫んでいたのか、何度かそれに触れていた。英語でめちゃめちゃ喋ってたが、全然わからんかったよ。、orz

HOME |

FC2Ad

