アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2011-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



no title



no title


エレカシの動画みてた。
扉の向こうにってやつ。

ミーハーだけど元気出ますな! ライブ行きたいな。 今宵の月のように~♪ はぁ~、肺、痛っ

komatsusan.jpg
しんぶん赤旗さまからのインタヴュー終わりました。命懸けなことはもう止めよう。うん。ひとりでピースサインとかもがきっぽいからやめよう(がきなんすけど)。心も体もぼろぼろである。青美展のみんなと再会できて、安心したのか不思議と呼吸も安定してた。OH!これが奇跡ってやつだ!インタヴューされて、めちゃくちゃ頭がかき回された。いいブレインセラピーだったな。ブレピーッ!いやはやひよっこ天下への道はけわしですね(なんだこの日記は)

あ、どうも、中の人です(誰)
おれっちはまたしても入院します。来週の火曜か水曜かな。
いやはや肺との付き合いは大変です。慣れてしまってるから記憶と経験は麻痺してるけど、
命 あ っ て の 俺 の ゲイ ジュツ! 
しんぶん赤旗さんも火曜日搬入時にインタヴューして頂けるので、それまでの辛抱ですね。
そして、増山氏のバレンタインアートにも参加する事になった。うぇい。
バリ行動しとるがな、いやはや 俺の肺ちゃんもうすこしがんばって  完

感動4
感動3
感動2
感動1

night.jpg
promise1.jpg
ひっさしぶりに歌詞をまとめたなあ。曲にはなってない。

no title


今年もよろしくお願い致します。jun

HOME |

FC2Ad

