アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2011-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 we will go. on the first fine day.

 僕らは行きます。雨が上がり次第。

 I will go too. on the first fine day.

 僕も行きます。雨が上がり次第。



スポンサーサイト

携帯を解約しました

取り急ぎの方は
bottomcolor@gmail.com まで
よろしくおねがいします

俺の手元にはmacG4のみ、
さあ、がんばれ、おれ。

ネコノマにて








世界的活躍のホイト芸黒田オサム氏
芸大先端卒 彩蓮 a.k.a 増井彩氏

一枚目は僕のタバコのジャンクアートでございます。


黒田オサム氏
芸術生活を志してる人なら特にそうで、
死ぬまでに黒田オサムのホイト芸観ないのは人生損です。

今回@新宿ネコノマで観ましたが、僕はただ、感動して涙を零すばかりでした。




ネコノマで展示しています!

バレンタイン搬入
日曜日はバレンタインアートの搬入でした。僕は煙草のジャンクアートの作品で参加しています。今回は作品を売る事が目的で、皆キャプションに値段を付けています。僕は3万円で販売しています。買う人いればいいな!
写真は搬入後のシバレイ氏ご挨拶及び皆様の自己紹介。搬入時にいろんな人と会ってお話することが出来て良かったです。アートラボ・トーキョーのオーナーの森下泰輔氏にこのジャンクアートを見せたら、割と好リアクションだった。よかった。友禅染絵描きの畭尾(はりお)かほるさんにはもうすぐお孫さんが生まれるそうで。無事に生まれるといいな。


バレンタインDM裏
バレンタインDM表


デザインは中田舞子さん、背景の傷ついた子どもの絵はガザ在住のシャハッドさん、リボンと鳥の絵は増山麗奈です。パレスチナと日本のアートコラボ!


【WE♥ ART♥ LOVE2011】展

【展示趣旨】バレンタインには、チョコよりアートを贈ろう!
      愛を告白するバレンタインにあわせて、アートの販売や展示を介して
      戦場のこどもたちに愛を届けるチャリティ・アート展。

【共催】 WAPA(World Anti Peace Action) ギャラリー「ネコノマ」

【企画協力】  JVC(日本国際ボランティアセンター) この指とまれ
【展示期間】2/7~2/14 午後3時~午後8時(最終日は午後5時まで)
2/13(日)
バレンタイン・イブspecial企画
17:00~パフォーマンス  増井彩+大山結子 大江バンド
17:40~トーク『封鎖されたガザの子供たち』藤屋リカ(JVCパレスチナ担当)
18:20~パフォーマンス  黒田オサム ガザskype中継(予定)


【場所】 ギャラリー「ネコノマ」
     新宿区富久町33-3ギャラリーネコノマ
http://nekonoma.exblog.jp

【参加アーティスト】
at rie simple
アトリエ山田裕子  
伊藤典子 
大江晃世
大山結子
小河原淳
倉本逸馬
黒田オサム
小林賢二
佐々木裕司
首藤教之
志葉玲
シャハッド(ガザ在中の画家)  
中田舞子 
畭尾かほる
森下泰輔
村田らむ(漫画家・イラストレーター)
東陽片岡(漫画家)
山田裕子 
村田訓吉  
増山麗奈 
宮崎和之 
柳 賢男
WAPA(World Anti Nuke Peace Action)


ーー
展示・販売で得た利益の一部を、
パレスチナ・ガザに住む子供たちへの支援にWAPAを通じ、
JVCへと募金します。         
ーー   


引用…増山麗奈氏のブログより

catch the gold's anything


110131_230703_ed.jpg
す~ぱっ生還!!
はい、取り乱しました。どうも、体育あぐら座りをしながら更新をしているjunです(これが腰に来る)。27日に肺気胸入院から退院しまして、残務処理やら裁いていましたが、少し落ち着きました。さっさと仕事しないといけないですね。っちゅうわけで、garagebandでpromiceって曲を作ってます。昔作ったmorningって曲をアレンジしたりして作っとるわけです。病院生活…うーん、楽しかったな。看護研修生の青木君と渡辺さん、ありがとう。なーんか色々話して面白かったよ。病院で俺はナツキ氏のロゴを作っていたわけやけども、最終調整で、俺の作ったデザインイメージだけもらうっちゅうことになった。あとはパソコン担当の方に作成を委ねる。魂!
家に帰ってしんぶん赤旗日曜版が送られていまして、で見まして、結構大きく載っておりました。アンデパンダン実行委員のももちゃんから電話かかってきて、全国300万人くらいは見てるでしょうって。新聞見て私を検索した人でもおるのかな。もしそんな人がいましたら、どうも初めまして。よろしくです。



もちろん、グッドニュースはあります。@ネコノマにて展示。
そして5月に個展をやりますぜ。@444quadっていう高立地!!

手術の神経痛が残りますぜ。。ロウペースでござる。


HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。