アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2011-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



シールとステッカー

シールとステッカーの違いって何なんですか?

Stickerっすな。日本語をやり直してるような感じですわ。
日本語の曖昧さ、 間 が  売りってところでしょうか。
 そ う       おも  い  ま   せん       か。

殺生に絶望

殺生に絶望
それ以染にのギタボのタキャシーさん、プッシュしてた
mixiで新しいジャンルにたとえてプッシュしてた

俺はきいてみた
myspace…おっ!
面白いとおもった
和、だよね

でもbjorkが好きかな!オイ!

monetaryとcurrency

IMFのM(monetaryとcurrencyの違い)

まあこういうの直ぐに使う訳ではないんですが、少しずつ理解したいですな。

家族

小さい頃から悩んでいるのは、家の問題、家族の問題、父親の問題。
それが、どうもトラウマ、ストレス、フラッシュバックに繋がる。
もちろん、反抗か反逆か。…我慢の限界で悪さをしたこともある。
黒を選ぶか、白を選ぶか…

白にしましょうよ。まぶしい白に。
知恵を沢山身につけよう。そして沢山笑って行こう。
だって泣けるもん。この人生。
こういう気持ちを誰かと共有することは難しい。そして話が合う事もあまりない。
こういうのを我慢するの、疲れた。
って言ったって、ただの文句にしか繋がらない。
こうやって、自責を繰り返して、たまに悪循環に陥る。


うん、でも諦めちゃ駄目だ。
素晴らしい人たちに沢山出逢ったし。
育ててくれたばあちゃんも伯母さんにもみんな感謝して。。


「太陽になりたい」って絵を6年前に描いてた。
「太陽」って絵が今回出来た。
それは、僕にとって背中を押すもの。
自分で救うしか…ないんだね。



さあて今日はパーティだ!
思いっきり酒を飲む!!
パーーーッっと楽しむで!!!

16:17pm

ぼうやとわたし




  だめだよ
  そこにいちゃ

  何かが面白くて
  何かが苦しくて
  
  あの鳥のように飛ぶ事はできますか?


 

最近よし、一本しか言ってない

よし、もう一本!

よし、

もう一本!!

HOME | NEXT »

FC2Ad

