アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2011-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



旅立ち 出産4/100

イギリスでは紳士は21歳から。英出身のピートは言ったのである。
だから何歳であろうとピートは21歳と申すのである。

今日は変な天気で雨が降ったり止んだりしていた。
見ず知らずではあるけど、その子に傘をあげた。
すごく嬉しそうに帰って行った。

たかが80歳分のわずか3秒
どんな衣を着てようと、
そうやって生きて行くのがきっと素敵だ。

旅立ち 出産3/100




 後悔という字は、後で悔やむと書く。どうせ悔やむなら、
 何もしないで悔やむより、やって悔やんだ方がましだ。
 やるだけやって、その結果に悔やむなら、二度としなけ
 ればいいだけだ。泣こうがわめこうが、死なない限りは
 明日は来る。ああすれば良かった、こうすれば良かった
 と、後悔を積み重ねて生きて行くのはつまらない。
 明日は待つのではなく、自分から迎えよう。
 (月木先生)




 

HOME |

FC2Ad

