FC2ブログ

アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,
旅立ち 出産6/100
「頭の中の話し合い」

脳の大脳辺縁系を練り練り練り、練り回しているどうもjunです。
最近、全く文章が書けなくなりました。
書く気にもなれませんでした。
どうにもこうにもこれでは親父と一緒と再認識しました。同じ轍を踏みそうでした。
唯一のこのデジタル媒体、これを何かに生かしていかねば。
そもそも私は何故生きているのか。
生まれて来た意味はあるのだろうか。
最近、もう一度そこまで考えるようになりました。
数々の責任は正直重い。でも自分を馬鹿にする為に存在しているものでも無い。
私は何故アートをしてきたのだろう。
経済力と権力、まだ私に存在しているものではない。
私は私の器をまだ救っているだけ。
ギリギリのラインをまだ救っているだけ。

不思議な事に、でも不思議じゃない、もっと底辺でギリギリな子ってのもいるんだよな。
あいつ元気してるかなって情けを掛けると自分が重くなる。
だから、あいつは今も元気なんだ。問題ない。

さあ早く立ち上がって行こう。
スポンサーサイト



旅立ち 出産5/100



今、文章が書ける気がします!
最近、素敵なことに外国の方と沢山会います!
一昨日はオーストラリア人のアランと会った。
アランはキーボーディストで音楽を作っていた!
シドニーオリンピックの競技種目別の音楽を作った経歴もあった。
アーティストネームはAZURE(フランス語でアジュール、英語でアジュア)で
意味が明るく鮮やかな青、空の青、海の青と言った感じだ。
そうそれは、とても神聖な気持ちを大切にしている。

そして私たちはとあるステンドグラスで祈りを共にした。


アラン宅でカレーをご馳走になった!まだ夏休みらしいからいつでもカモンって、なんてウェルカムな!
帰りのバスと電車は眠くて間違えたが、それも予定調和に過ぎない!

まだまだしょっぱい英会話能力。でも、少しずつ変わってる。
うっこり
繰り返す時は怖い

それが怖い

それが恐怖

それを倒す

それを無くす

笑う

とにかく笑う

皆と笑う
Designed by aykm.