アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2011-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



旅立ち 出産8/100



「美」

狂っている。歌舞伎町は。人様の金銭感覚は。
それを僕らは味わう。それを僕らは浴びる。
それを僕らは駆け引きする。

歌舞伎町は狂っている。

だが、そこは一種のゲームに過ぎない。
そこで幾つかの華を咲かす。

全てが知りたい俺は全てを知らなくてもいいのかも知れない。

太陽は困った顔をしているわけではない。
未だ背中を押してくれているのである。


そう、そんな風に育つ気は無い。
転がして夢になって。
幾つもの出会い、
ねえこれは、
何色でしょうか?

ねえこれは、
何色でしょうか?




「ジンロ」

どんなことがあってもスマイル
何があってもスマイル
恥ずかしくなってもスマイル
馬鹿にされてもスマイル
道行く人にスマイル
涙を拭いてスマイル
これからの僕にスマイル
これからの貴方にスマイル


制作


台風やがな~
 
さてさて俺はやっと制作ペースが戻ってきました
 
早う仕上げるぞ

no title



餌持ってくれば良かった!
ふられました!

旅立ち 出産7/100





「ホリック」

あっ!みんなのエガちゃんだ!
エガちゃんって適度に仕事を断るよね。だから一発屋で終わってない。
自分の位置バランスを上手くコントロールしてるよね。そこ、なんかすげえと思うよマジで。
あと面白いんだ!

なんだか、作品制作の仕事が溜まるな。みんなにいい発表して行きたいな。
メンタル面では鬱を大分倒して来た。ホストって職業で無理矢理矯正させられた気がする。
早いスピードで沢山の人と接するからね。

いやーイエモンみたいになれたら最高やろなー。
何の話って音楽の話だけど、俺の将来まだ暗くないぜ!
一生焦燥感にかられますわな。
やべえ徹夜だ、、さすがに眠らんとキツい。。

おやすみなさい。
アディオス!

北海道その2




おみやげも買った、テレビ塔も見た、がっかり名所も見た、すごくがっかりした、とにかく楽しめた!
また行きたい!来週の水曜あたりどうでしょう?(は

北海道その1




暑っ!
今、東京の電車に乗ってるけど、都心特有の蒸し暑さ!
北海道はまず、飛行機に降りた瞬間から肌寒い。ぽかぽかはしてないが過ごしやすかった。
ジンギスカン食べて、寿司食べて、イクラ丼食べて、しゃこ食って、アイス食って、北海道の牛乳飲んで、街を歩いて……
全部まわりきれん!!
 
 
 

旅立ち 出産7/100



「ホスト」

ホストの仕事を初めて3ヶ月になる。今日はRさんに怒られた。
どうしてもまだ下手な部分がある。そこを磨いて行きたい。
悟った振りは気持ち悪い。分析思考は引き出しに。
NO MISS NO POINT、 これが店長の最後の言葉だ。
何度ミスしてもいいのだろう。でも強くなっていこう。

あの家から離れることが出来たことは僕にとってパラダイスだった。

明日から北海道旅行だ! 精一杯楽しむ!


今年の目標…少しずつ借金を減らすぞ!

アディオス!

HOME | NEXT »

FC2Ad

