アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2012-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



no title


新しい仲間よコンニチハ!

longtime



怖いと思う。パーンパーンって花火みたいに散る。15くらいパーンパーンって。リスキーになって、私は強くなる。僕は強くなる。あたしは美しくなる。

実家に荷物を取りに行った。
久喜って不便(T_T)
ナントイウサブシティー!
そんな久喜を愛してるぜ!\^o^/lol

32174+

un, dajyoubu desyou.

Nshio san arigatou gozaimasu.

temcho argatou gozaimasu.


めっちゃアガッた! ※グロ注意だよ!

punta de black, sault de white



2012/03/27/insomnia, soutoustu
I'm not fine from yesterday. omg
talking about after my work finished, I was drawing/writing/"RAKUGAKIing"(;like graffiti) in black pencil.
because not fine.lol

I'm becoming chotto genki now.

tencho arigato-gozaimasu.
Nshiosan arigato-gozaimasu.

やまいもなしに、やまいもをたべ、やまいをなしに
白滝さんはお菓子をくれた。
悩みなんて無いように見えた。
でも悩んでいたこともあった。
天命を受け入れた。
過去など変わりやしないから。
never mind.

俺は、、悩んでいる??
いや、いつも答えが分かっているから、
just make it.
ただ作るだけだ。

kazuki guild arigatou.
曲そろそろそろするそろ、出来そうだ!・。・。

機能美




ハワイシアトルに行ったHyanoどくたーさん
koharu小春さん

ありがとうございます。

飛行機とか日本刀とか卵とか、
俺もそんな機能美を!

My ring that looked like lost.

2012/03/24/あさ2じsotohaame
おからボールを手に入れた。バナナをゲットした。
なちゅらるな食材は体がみなぎるぜ!

先生からもらった、大切なリングが見つかって良かった。






2012/03/24/あさ1じsoujyoutai

daisuke ありがとう。アイディアが浮かんだ!
分けもわからず、一緒にドローイングしていた・・。笑
なんだあの時間は。、

it is wonderful day off...I don't know.
一昨日は15分しか寝てなかったからなのかなんなのか、
結構寝てしまった。ツケだ。
午後から動くことはできたが買い物onlyであった!
時計屋のお父さんと仲良くなった。壊れた時計も直してもらおう!
ばかのおおあしー♪まぬけのこあしー♪
お父さんとくだらない話をして終わる。完
何やねん、このくだり。。

no title

2012/03/21/よる22じsoujyoutai

Nshioさん、ありがとうございます。

temcho、ありがとうございます。







2012/03/21/よなか0じchounemui
昨日と一昨日は大変に欝であった。
でも思い出した。
こういう時に曲が出来る。
こういう時に作品が出来る。

早川さとぴーとからバンドを誘われた。
あいつは何だかんだあるといつも誘ってくれるんだ。ありがとう・。
ベースやろう!いかんせん時間よ…omg-OTL (T_T)
いや、正念場だ。本当に。

でもやっぱ10時には寝たい。
健康第一。

じゅーみんひょーじゅーみんひょー。。
てがみてがみ。。

I'M SINGING "Idioteque" BY Radiohead

HOME | NEXT »

FC2Ad

