アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



生死精身の考察






それはそれは甘いシロップ

香料には特別な堕落

舐め回す度、濁るディスク


それはそれは甘いシロップ

味付けに感情を移入

舐め回す程、澱むデスク



それ以上聴いたら、気付いちゃうね 今更だけど

それ以上聴いたら、飽きるでしょ 生きることに



全翼な飛行機はノースロップ

黄色い声で墜落

飛び回る度、悲鳴を散らす


くだらないビジョン、テロップ 

青い声の投げ合い

行き交う程、錯綜する情報

錯綜する言語



夢の中に出てきたタクシーに乗り込めば

盲目の運転手がそこには待ち構えていたのさ

行き先は「理想郷のある未来」と言えば

こくりと頷き、「イマジン」のBGM

世辞を使うなら そこは幸せで死にたい空気だった

そうやって眠りに浸っていたら

朝がやってきて、身を起こすだけ




なぁもう気付いたろ 考え過ぎたから 今更だけど

なぁもう飽きただろ 考え過ぎたから 生きることに




もう一度

夢の中に出てきたタクシーに会いたくて

盲目の運転手なんて目隠しをしているだけで

本当に行きたいのは「わたしの運命の最後」と願えば

駆けつけたとき流れた音は、わたしの理想の音楽

野次を言われたんだ 「それをやればいい」

素晴らしく生きれる時間だったが

目が覚めたら もう朝さ





生きることを否定したところで、身体は死ぬことを肯定しない

ただそれだけ

ただそれだけ

ただ子孫を残して死ぬだけ

ただ子孫を残して死ぬだけ

それが人間 それが生物


蜻蛉はもう死んでいる

蝉はもうじき死んで逝く

あなたも

わたしも

飽きるほどに長く生きれるから

20を数えるまで

親が死ぬまで

やりたいことをやり切るまで

生きるだけなんだよ


ただそれだけ

ただそれだけ


ただそれだけなんだ























コメント

この記事へのコメント

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1139578159/
ここに送れば良いと思います。

申し訳ありませんが、その必要はありません。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/103-d7a2cb05

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

