アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ロストワールド ロストタイム







そして生きよう

生物の原理に従って


そして逝こう 窮境な

精神の限界に従って


なぁ




科学は発展したのさ タイムスリップ空間装置

そんなもの夢の中さ そんなこともない時が来た

使える日が来たのさ キャン ゴー エニホウェアー


美しき万物を求めれば、どこへでも行ける



そして生きよう

見切れぬ世界を臨む為

そして逝こう 人海な

見飽きた世界と別れる為

見飽きた自分と離れる為


なぁ




科学は発展し過ぎた タイムスリップ空間装置

そんなものは目の前に 次元旅行は廃れるもんだ

昔々の侍に言われた 「未来は根性無しが増えるのか」


美しき万物の周りには、腐敗した残骸があるもんで




空気になりたいね そこらへんで浮いているから

水分になりたいね そこらへんで流れているから

光になってみたいね かまわず何でも映してくれるから

不死鳥になりたくないね 死んでこそ面白い世界なんだ




星だって死ぬから

感情はないけど


あの星だって死ぬから

魂もないけど 


太陽だって死ぬから

50億年も生きれば立派です


この地球だって死ぬから

その前に人間が殺すよ きっと




無感になりたいね そこらへんで浮いているから

夢に浸っていたいね そこらへんで溺れているから

無思考になりたかったね かまわず狂い散っているから

不死鳥になりたくないね 死んでこそ素晴らしい世界なんだ








































人間でよかった

人間でよかった









こんな想像も どんな夢も創れる

人間でよかった

人間でよかった













そして生きよう


そして逝こう


















なぁ






















コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/105-715c6c64

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

