アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060519230408
試験当日はミルクの方を食べましょう。                  つーか、にげーよ。かんべんしてください

コメント

この記事へのコメント

おいおい。
俺のブログを批判したわりには、この記事はちょっと違うんじゃないかね

悪いが、俺自身が君のブログを否定的に批判した覚えはありません。むしろ直接的に批判を受けたのは、君の周りの人からではないのでしょうか。君の前ブログ最後の記事に、コメントを返信しないから等と言われていますが、そういうことではないのですか!?あなたが変わる部分も必要なのではないのですか?
俺が書く記事が、主観的で軽い記事になることもあるかもしれません。携帯からの記事は(長文が書けないので)特にそうなる傾向がありますが、わかりました、では真面目な記事を一生書くよう心がけましょう。

しかしね、「新宿」の携帯記事は主観的に書きましたが、それでコメントによって発見・理解することもあります。ですから、主観的な記事は携帯の場合は書こうと思います。それは長文がすぐに書けないというデメリットもあるからです。コメントによって、俺だけが理解する事ではなく、ブログという情報共有場でもありますので、このブログを閲覧している人も(知りえない情報も)理解するということですよ。

では今回の携帯記事に、パソコンから補足して書きますが、この2枚の板チョコにはどれだけテオブロミンが含まれているか確かめたかったので購入したのですが、含有量は裏のラベルには記載されていなかったので、甘い香りから判断してミルクの方を食べましょうよ等と言いたかっただけです。並行してチョコに含まれるポリフェノールの効果も調べてみましたが、こちらはまぁ直接的にテストに関係はありませんが、病気予防にはなることでしょう。


それでは君のブログについて批判するが、コメントをくれる人がいるのに、報告もせずブログ移転するのはどうかと思いますが。


ブログというのは個人主張地域だが、客観的な記事を書くことで、情報を共有する事で、アクションが起こることは確かにある。それが、俺が求める理想的なブログ像だが、今どんな風に思われているかなんて、コメントに書かれない限りわからないわけだ。自分が悟る事も必要だが、(俺のブログを閲覧している人に言いますが)謙虚さを捨て、(内容に関係する)コメントを書くこともあなた方が行うべきなのではありませんか!?これは俺だけの問題で解決するものではない。



咀嚼してブログについて書けました。コメントありがとう早川。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/107-1b685b34

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。