アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



微熱日和

ギターコードはAM7の音が好き!!! どうもbcです。

昨日は久しぶりの休みでして、とにかくもう欲求を叶えていた。
午前中は骨を休めて。
午後はなんか、いろいろ動き回ってた。
古本屋で20冊くらい本買ってた。
ファッション、美容、軍事、歴史、漫画、日本文化、美術、図鑑、食物、デザイン、、、、、、、、5000円もかかってしまった。

で、ツタヤでCD借りてた。今旧作CD安くなってる期間だったから。
菅野よう子、ペットショップボーイズ、ケミカルブラザーズ、イエモン、ナンバガ、、、、、、、、、、、、、20枚で2000円もかかってしまった。
借りたいものもあるけど、いかんせん旧作だから、たいして手にはいんなかった。マッシブ・アタックが借りたかった。つか買おう。
最近はノンジャンルで聴く。でも、大体自分の好きと言いますか、やりたい音楽がわかってきていて。そろそろ歩き出そうと。創作活動を。
聴き手としてはナンバガとACIDMANが今No1でございます。




ということで創作活動に集中するので、日記はしばらくお休みします。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/115-18ecd9c2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

