アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「となりの平和」連載にあたり#1:Free Tempo




予定では前日水曜日に連載でしたが、見事に予定をぶち壊しました。

出版社ならびにその他関係者の皆様には、
多大な迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
というのは冗談ですが、

実際の漫画家には数人(数百人)のアシスタントさんがおりまして、
実際の漫画家には作者取材という休載がちゃんとありまして、
実際の漫画家には3週間分くらい先の漫画まで準備してあって
余裕を持って漫画を書いているわけでして、
実際の漫画家には、、、、、、、、、(省略




ジャンプのハンターハンターがあのタッチなのには理由があるからですか。
そのことで頭がいっぱいのどうもbcです。




そもそも僕がこの漫画を連載するキッカケを作ったのは、
「となりの平和」という詞を書いたことに由来する。
それ以外は空っぽで漫画の内容は未定。
ですが、漫画とはジャパンカルチャーでは有数なものなので、
いつか描いてみたいなぁと妄想に駆られるのであった。
週間で描いてみたいなぁと頭をぐるぐる回すのであった。

週間はあくまで目安にしています。
自分の都合上で出来ない場合等もあるかと思われるので、
フリーテンポで参りたいと思います。

どうぞご愛読頂けると嬉しいです。
感想を頂けると嬉しいです。(まだ表紙だけですが

コメント

この記事へのコメント

通勤?に。

ケータイじゃみれないから家帰ってPCひらいて見ます(*´∪`)

たのしみだわぁ♪

通勤?に。

ケータイじゃみれないから家帰ってPCひらいて見ます(*´∪`)

たのしみだわぁ♪

どうもです。また名前バケてますよ。
コメントかぶってますよ。

今は制作にあたる時間がなかなか無いので、ロウに行きたいと思います。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/127-f318522b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

