アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ブラックサンデーブラックキャンデー




寄道街道まっしぐら

道草本日食べ放題

思い出収穫3年分

そんな日も許されていいだろう

ブラックサンデー ブラックサンデー

日曜日は晴れてくれないか

ブラックキャンデー ブラックキャンデー

甘ったれた一日をおくれ



反逆講習サボり気味

煩悩本日大セール

最近何だか優等生

その方が許されて行くのだろう

ブラックサンデー ブラックサンデー

日曜日は突風吹く模様

ブラックキャンデー ブラックキャンデー

甘ったれた匂いがするよ

間食は程々にしましょうね















------------
今日は東京に用があって彷徨っていた。
終電に間に合わなかった。
家へ帰れないときは、ホームレスをする。
といっても、大抵はホームレスをする前に
渋谷のツタヤ(閉店午前2時)でうろつき、
隣のスタバ(閉店午前3時半)でうろつき、
スクランブル交差点を渡り、
始発が出るまで、地下鉄に通じる階段で沈む。
ホームレスはダンボールで寝てる。
俺はよく曲と詞が浮かぶ。
最近は渋谷駅南口を少し歩いた所にある本屋(24時間営業)があるのを知ったので、
そこで時間をつぶす。インプット。インプット。
それでも嫌気がさしてきたら、
山手線に乗り新宿駅で降りて、
ホスト街にある漫画喫茶で沈む。
今日は漫画喫茶で更新しております。

そんな生活していいもんだろうか。
世間に許されているだろうか。
そんな事は気にしとらん。

俺は俺の人生を全うしているだけであります。
そこに生じる利害・損得は自分で負っている訳です。
文句は言わんで意見は言ってね。
-----------







晴れた夜には路上でエレキを潜めて

降った夜には個室でお絵かきしながら


朝を明かそう

朝を明かそう


そうやって欲張りな犬は

よく吠えるもんです

しかし欲張らなかった犬は

死んだ亡骸の後には

骨しか残っていません

そんな人生はまっぴらです

よく吠えて

上手に吠える

犬に成り

冷めた手のひらに

拍手を起こしてやろう

コメント

この記事へのコメント

いろいろあって折角書いてくれた記事に返事かけなかった・・・
ごめん。ありがとう。
いろいろ彷徨ってるみたいですね。
とにかく体に気をつけて。

まさかこの記事にコメントもらうとは思ってなかったが。

体に気を付けてるが、よく倒れてる
体に気を付けてると思ってるだけのようだ


単純に俺は歩いているだけなんで
単純に君も歩いてください



コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/128-63d9f758

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

