アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


こんにゃくブレイン

夜にチャリをこいでいるとクモの巣に引っかかる、どうもbcです。
夜にチャリをこいでいると虫にぶつかる、どうもbcです。
夏にはその傾向が強く頭を悩ませている、どうもbcです。


日曜日は晴れていて美しかった
太陽が象徴である日曜日が好きなんです
人間は本来昼行性ですから
光が多く存在するというのは美しい世界だと思います

というのは僕の観念だが
晴れていた方が行動しやすいのは誰にもいえるだろう

--
高等学校卒業程度認定試験が約1週間で始まります。
ということでしばらく更新しません。あしからず。
またお会いしましょう。

ほんとは「サイレントコミュニケーション」っていう記事で書いてたけど面白くなくなってきたので、タイトル変えました。
みんな、こんにゃくブレインになろう!!
すげーぼーっとするよ。

コメント

この記事へのコメント

こんにゃく♪

昨日はどうも!笑
お久しぶりでしたねー。お元気そうで何よりです。

こんにゃくブレインいいタイトルですねー!
タイトルっていつも何にしようか考えるけど、たまにはューモアに富んだタイトルもいいよね。

認定試験ベストをつくしてください(*^_^*)

久しぶり。(サイトに来る自体久しぶり 笑)

いろいろやってんのねー! 大人だねー(b'v`*) 笑

やっぱウチには文章理解能力がないらしく、読んでて途中挫折する 笑

高等学校卒業程度認定試験頑張ってww
(てか「高等学校卒業程度認定試験」って長すぎ!)

お返事遅れました!!

パソコンはなれてまして、コメント返せませんでした!!

<みんと
いやーみんな元気でよかってです。
また食べにいらっしゃって下さいね。
試験がついに明日に、いやー参る

<えりな
うわっ、どうもお久しぶり!!
俺ちゃんと生きているから!!!
いろいろやっとりますね。
大人だねー。(他人事
いや、君も受けとけw

はい、もうちょっとわかりやすい文章心掛けます。挫折しないで理解能力つけて帰って来い!!!!

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/129-c2ee7c17

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

