アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


Avant-Garde・Communication

夜の散歩

犬とマラソン

煙草はピース

彗星きらり


大の字アスファルト

視界は天地逆転

鳴き虫の調べ

空海へ落堕


あぁ今日もまた僕は考える

誰と会話? 僕と会話

あぁ今日もまた僕は眠りでスピードを飛ばす

夢免許運転? 自分に酔ってタイホです


そうやってまたサイレントコミュニケーション

いつかはアバンギャルドコミュニケーション



茂みに隠れて

反復横跳び

夜花の匂い

汗しか気付かず


思考は活発

運動のお陰

巡る交感神経

悪いもんじゃないだろう

電灯下に鬼蜘蛛

奴は頭が良い


あぁ今日もまた僕は受話器を取る

誰と電話? 君と電話

あぁ今日もまた僕は水面を覗いておめかしをする

誰と逢うの? 瞳に映る自分に問えば

何かが僕を揺るがしているのさ


そうやってまたサイレントコミュニケーション

いつかはアバンギャルドコミュニケーション



内面の破壊

シヴァと化せ

白紙から創造

経験のカルマ

繁栄と維持

お腹が空けば

欲を満たすものです

すべて僕のエゴによる独り芝居

大丈夫 アドリブで誰かついてくる



だから今日もまた僕は考える

誰と会話? 僕と会話

あぁ今日もまた僕は眠りでスピードを飛ばす

夢免許運転? 事故に遭ってホスピタルです


そうやってまたサイレントコミュニケーション

いつかはアバンギャルドコミュニケーション



何かが僕を揺るがしているのさ

誰かを僕は揺るがしているのさ

何かが僕を揺るがしているから

誰かを僕は揺るがしていくのさ



そうやってまたサイレントコミュニケーション

いやもうすでに A-G・C

コメント

この記事へのコメント

仕事終ったぁ

どうもミントです☆

いきなりデスが、質問があります!
A-G.Cって何ですか?ギタ-のコードとかなんですか?;

19(ジューク)の歌にもA-G.Cって歌詞が入ってたのを思い出しました。

おつかれさぁまです

それはですね、詞のタイトルである
「Avant-Garde・Communication」の略です。
略すしますとちょうど、AとGとCの言葉になりますね。ですので、僕はこの曲にはそのコード(とその仲間)を多様に使っています。いつか披露するので、聴いてください。

19のどの曲に入っていましたっけ!?
あまり、聴いたことがないので。

A-G.C
かと思ったら勘違い;
FGCでした(o>д<o)
ごめんね↓↓

いつか『A-G.C』ご披露願います(*^∀^*)


…最近カラオケに行きたくてしょうがない。

てことで金曜の夜から友達とカラオケォール決定w
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/134-f5f17b23

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

