アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


surmount-the-[ limitations ]--→


自分で背負ったかも忘れたが そこに種子を植えた

重圧と情報と刺激の水は 温度差が合って芽は拒む

寛大な精神で受け入れて ようやく葉を生い茂らす


-----


モノなんかに意志が宿るわけないから

モノなんかに壁が出来ているわけじゃない

どこから現れたのかって 自分からだって

モノなんかに身を預けているから

モノが離れた瞬間の対処に慌てるんだ

いつから離れたのかって 慣れと飽きだって それも自分からだって


向こう側の景色はいつだって美しいと思うから

いつだってこの壁をぶち壊してやる

窓の奥はいつだって広い世界があると思うから

いつだって制限を乗り越えてやる


限界は越えるために在るんだ 超える度また逢うんだ

その都度の僕が造り上げた その都度の僕が考え上げた

自分を強くするもの


何にも折れない信じるもの

何にも負けない信じるもの

surmount the limitations



-------



みえるひとにはよくみえる みえないひとはよくみえない

それは僕が造り上げた一つの制限

コメント

この記事へのコメント

 お久しぶりです。
 知ってるかもしれませんが、今日の夜10時からNHKでビートルズ特集がありますよ。
 

ありがとうございます。

えーと、それは、初めて知りました。
22日にあなたのコメントを見て気付きました。しかし、幸運にも僕はビートルズおたくの友達がいまして、詳細を話してくれました。
かまやつムッシュとけん志村がいたそうですね!?さぞかし、興味深そうで。NHKですから再放送もそのうちあるかと思いますが。

ですが、これはNHKだけかと思いきや、そんなことはないのですよね。僕は既にビートルズの類似番組を目撃かつ拝見しました。先週の水曜日ですの事ですが、夜中にフジテレビでNONFIX(http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index2.html)という番組がやっているのはご存知ですか!?僕はこの番組はとても参考になるなぁと思い、起きている時はしばしば拝見します。こちらで、ビートルズを見たのですよ。ただ、大体の概要が理解出来たら、僕はテレビ東京の26時45分のNEO WAVEを見ていました。こちらは音楽番組(種にテクノ系)ですが、僕の音楽教養に充分成り得るので、並行して見ていました。

テクノやサイケは美術的な思考も取り入れているところが、僕の気を引いていまして。メディアアートをやるにおいて、重要な参考になっています。

こんな感じです。

「irritating」
これ英語でやって印象に残ってるの⌒☆ 笑
イリテイティング!! (・∀・) 笑

てかいきなりコメしてもらって嬉しかったよ!
ありがとう゜+。(・∀・)。+゜ でゎ。

どうも

それはreallyかいな。
それならgoodだとI thought。
strangeなsentenceでsorry。

イリテイティングッ!!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/135-8a316474

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

