アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



Syrup16g



ロックはファッション化されるのを嫌う

パンクはファッション化されるのをやや嫌う


声を聴かれた

足が止まった

「これを求めていたんだ」

また客が増えた


利益主義は嫌だって言ったって

声が広まった先には

大金が来てしまう

参ったこれでは

生活が出来てしまう


ロックはファッション化されるのを嫌う

パンクはファッション化されるのをやや嫌う


声を広めた

誰か食いついた

「こういうのがなくっちゃ」

犬みたいな顔して笑う


利益主義は嫌だって言ったって

声は広まっているよとっくに

大金はバンクで穏やかに眠り

参ったこれでは

生活が出来てしまうね


そうしてまた

ロックはファッション化されてゆくのだろう

パンクはファッション化されても気にしないんだろう


それでもカップラーメン食っていこうなんて

ちょっとナンセンスですって

あの人は言いそうです


ファッション化しているのはリスナーです

宝の山掘り当てるみたく 宝くじ当てた気分で

中毒的に浸る鼓膜

あの人はなんて言っているの

あの人はなんて言っているの


テレビは出ないからセーフラインです

あの人は言いそうです

本当に言いそうだ




 君に存在価値はあるか
 そしてその根拠とは何だ
 涙ながしてりゃ悲しいか
 心なんて一生不安さ

 I want to hear me
 生活はできそう?
 それはまだ
 計画を立てよう
 それも無駄

 こんな世界になっちまって
 君の声さえもう
 思い出せないや
(生活 from COPY)

 君は死んだ方がいい
 外の世界はどんな風
 後悔や四季や
 あと流星のキラめく世界

 サバを読んでも
 シンクロしてる振り
 独りぼっちがいい
 は犯罪者
(デイパス from COPY)

 程なく 人生を
 そつなく終えれば
 ヤクザも官僚も
 ロックのロクデナシも
 みんな負け犬でしょう
(負け犬 from COPY)

 Drawn the light
 Drawn the red

 死にたくない 神は
 ただ単純だらけの方が
 美しいから
「すべては愛」
 そりゃまあ
 ただ言っているだけなら同感
 そんな訳ないが

 昼間から向き合うmicrophone
 頭の隙間を流れる
 電車はのんびり屋
 歩道に朽ちてbicycle
 頭の柔い子供が叫んだ
 Won't be freak
(Drawn the light from COPY)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/146-ad04259e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

