アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



二次創作の部屋

鷹の爪が甘い

知る程にパワーバランス崩れちまって

猿になっちゃだめよ

そこまでは抑止力ももたねえ

頭ん中 全部ばらせねえ 自分でも忘れる


二次創作の部屋にようこそ

感化された情熱に従って

ライティング ドローイング

感動させれば無駄じゃないな


シメサバ食ってサブウェイ

生臭いな すまん 俺のせい

ジェイペグイメージアップロード

美味しくないな 画素が足りん

頭ん中 少しばらさねえと 楽しめない


二次創作の部屋にようこそ

触発された衝動に従って

シンギング プレイング アンドワーキング

感動したらこっちのもんさ


つれづれつれづれ

つれづれつれづれ




--------
こんなタイトルつけるから、ブログの新着記事履歴を辿ってこんなコメントくるんだよ。
でも、コメント消さないw

コメント

この記事へのコメント

宣伝失礼します。

♪お宝エロ画像満載でお送りしておりますっ♪お宝@マ~ケット!
http://bigsio.jp/~460/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/154-75b810ad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

