アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



思考犯罪者

恐竜の時代になって話すが

誰が平和といったものか

全ては弱肉強食

そうやって勝ち進んで

種族は発展



首の短いキリンは

高い木の葉が食べられない

首の長いキリンが生き残る

そうやって勝ち進んでいくから

種族は発展して行くんです



生物原理に従えば

殺しなんて普通

それがゲームの中なら

大抵誰も傷付かない

むしろ対戦

そして笑い

コンティニュー



全ては望まれるままに

全ては望まれるままに



汗かいて 恥かいて

夢かいて 頭ひっかいて



それでいいです かっこいいです



楽に生きたい

あいつが嫌い

うるさい天狗

我慢の限界

内面戦争

勝利の旗など

別にないが

生き残れればいい

全てから疎開しなければいい

早まるな

ほっときゃ

みんな死ぬ

その極論

聞き飽きたぜ



僕らは何も話していない

全てを理解した時

僕らは話す暇が少ない

全てを理解した時

君を殺す意味などなくなった

君を殺す理由などなくなった



殺してるのは

あなたの平和無関心とやら

世界平和なんてもんは

望むべきことじゃない



僕は思考犯罪者

そんな罪ないね

そんな罪ないね

そんな罪ないぜ

そんな罪あるわけないだろ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/155-47f2a82e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

