アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



アルバムを1枚出したら家出しよう

昨日の5時半にほとんど誰も誘ってないけど、ストリートやりました。
埼玉の久喜駅の西口廃ビル2階でやりました。
時間帯とかテスト期間だからかはわからないが、知り合いとかにも逢いました。いろんな意味でいい時間だったであろう。

「トランスペアレントアンブレラ」をうたった。
あと、「生死精身の考察」と「思考犯罪者」+カバーソング。

正直、後者のオリジナル2曲はシリアス過ぎました。
バンドでうたいたいと思う。

最近、気付いているけど、詞の書き方が変わっている。
普通は夜中によく書くんだけど、最近はなんだか。
どんな、破壊が起きているかは定かではない。
思っていることはどしどしコメント投稿にてお待ちしております。

再来週の水曜日にまたストリートをやろうかなと。
また、連絡します。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/160-66cb45c5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

