アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



白紙の切符



渋谷駅に行く時間があり、池辺楽器とタワレコに行った。
以前書いた楽器のことだが、2本買いました。
一つは画像にある、フェンダーのジャズマスターです。
JM66-88でシリアルNoはR064530。¥73920(換え弦含め)。ひゃあ。
それと中古のGK無し仔TALBOをGK付きに搭載するやつ。¥79800。ひゃああ。
GK無しでは希少だから販売できないところ(サンプル品に使いたいから)を、またしても店長の情熱でGK付きなら販売オッケーということで。次、入荷するのは春だし、3万値上がりでしてるとかなり痛いので買いました。
計、¥153720だが、そこまで金持ってない。つか手持ちはなけなしの11万。
というか、仔TALBOはGK付きにするのに3週間くらいかかるから、予約金を出したい分払って、残りは後払い。
なので、9万円でジャズマスターを払い、残り(16080円)を予約金にした。
じゃないと、全額払って生活できなくなるんじゃ困るから。と、店長。

ジャズマスターの色はUSB。木目が薄く見える程度のホワイトです。
ギブソンのレスポールスペシャルのホワイトを買おうとも思ったんだけど、
ジャズマスターにした。これをメインで1stアルバムを創って行くぞ。


タワレコに寄ったのは、バンプの新曲のジャケットに使われたロボを見るため。展示にある説明によると、九十九里浜にある漂流物によるジャンクアートロボにする予定だったのだが、漂流物がほとんどなかったので、ホームセンターに行きましたと。。中略。。また、記事にします。


最近は自分の理性がおかしい。平常心を保とうと免疫が出やがる。
そんな唄誰が求めてるよ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/161-f84955c2

この記事へのトラックバック

ジャズマスターをあなたに捧げます

■様々なコントロールスイッチによる多彩な音色■★フェンダー・エレクトリックサウンドを世界に響き渡らせた60年代の傑作。 オリジナル・シングルコイルピックアップの印象的な音色。 ★ソフトケース付き!! Body Alder Neck Maple Oval Type 324Scale Fret Board Rosewood

HOME |

FC2Ad

