アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



引きずった足音に耳をすまして

20070113105609
歩いては五分ほどの小さな映画館がある近くの家に住んで、貧しくも朝日の入る部屋のベランダで洗濯物を干して、年老いたギターが寝ている間に、昨日買った洋服の包装紙をパッチワークして、ついてたタグもシールもプラスティックもパッチワークして、時間を忘れた頃には昼過ぎになって、出勤への身仕度を整えて、残り3枚のパンにマーガリンとハチミツをなじませて軽食を済ませ、しゃくれた60cc原付バイクで坂を上れば、見上げた空はうろこ雲と赤い絵の具で染められて、その後に訪れた夜と疲労に倒れこみ、全うな就寝準備もせずに夢をみて。起きたときには翌朝の5時。                                  そんな質素な将来を馬鹿みたいに求めて、馬鹿みたいに叶えてやる。

コメント

この記事へのコメント

誰かわかる????本のURLから来ちゃった?笑))たまにゎ遊びにおいで?
…メールの返事返せょ?

わお

あひゃあああ!!!来ちゃったのね。そうねぇ、やっぱり今度はお盆の時にでも逢えると思うよ。みんな忙しいし、それぐらいしか機会がなくて。成人式に見違えた顔触れかはわからないけど、確かに大人って呼べる人間になってればいいよね。また遊ぼう!!!              ありがとう、コメントきてびっくりした。すまない、メールの返信しっかりするよ。                      こんなサイト、俺の自己表現の場所に過ぎないけど、それでもまた来てくれるなら嬉しい限りです。それじゃあまた。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/179-89d60451

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

