アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


それでも来てくれるのはだあれ

20070203231827
来週の水曜日、久喜駅でストリートやります。前回と同じ場所です。午後7時半を開始予定にしてます。暖冬とは呼ばれてますが、よかったらいらしてください。                             ソロライブは越谷で2月下旬に行なう予定です。水曜日だと思います。ライブハウスはEASYGOINGSです。                             追って連絡します。

コメント

この記事へのコメント

ライブは行けないが、
ここには来ました。
それでは、また。

ありがとうございます。ここでも来て頂けることをすごく嬉しく思います。ライブに来れない方はどうしようかなぁって、いろいろ考えました。最近、サイトの更新を極力抑えて、携帯日記にしているのは、自分と他人の関係制を遠目で干渉したいからです。思ったことを吐き散らすのは、最近は危険なのかなと考察しまして。誰も傷つけてはいけないという抑制感と、心をひねらして再構築させてやろうという破壊感を今持っていまして。しかし、その二つの精神を持つと矛盾しまして。欲張りだから二つ持ちまして。その矛盾が僕を沈黙に導いています。                                     そして、それを読んでる見てる人は読者は、どんな気持ちなのかなあ、何を考察しているのかなあと思いまして。自分自身も干渉したくて。それで、沈黙に至ります。                                             詞はぽつぽつ紡いでいまして、曲もぽつぽつ紡いでいまして。以前創ったトランスペアレントアンブレラの詞は指摘された通りごたごたしていましたので、分解しました。割とシンプルな詞と曲になっております。                                          たぶん言われるかなあと思ってたのですが、じゃあユーチューブに曲をアップすれば?と思われてると思いますが、えーと、実際アップしていまして、思考犯罪者をアップしています。3ヵ月くらい前にアップしていまして。でも、曲ができたばかりでデモ段階の音です。唄もちゃんと歌詞言えてなくてだめだめです。声とアンプ音量の比率も合ってませんし。かなりお聴き苦しい限りですが、興味ある方は怖いもの見たさで、ユーチューブで思考犯罪者と検索してみてください。さくってでます。      今はソロアレンジもできているので、イスパニアンな曲として胸張って唄えます。                                       実際、アップしたことによって、メールをもらいまして。外人の方から。これが前衛的意志疎通かなあっと思いましたが、メール返してないです。   いや、その人もその人で、ひねくれ精神を持っているだろうなと。メールを読んで。                                                    いつか、ライブ来れる機会ありましたら、忙しき日々と存じますが、是非いらしてください。最近はそういうセールスまがいなことも止めたほうがいいのかなと思っていまして。アドリブでついてくる人だけでいいかなあっと思っています。こんな私に。                                                      描きたいこと書きたいことは結構浮かんでいますので、改めて大きな記事にしますね。それ以外はまた携帯日記になりますがどうぞよろしくお願いします。最近僕はプリミティブにポジティブに行っています。誰も俺のことなんて見ちゃいないからと痛いくらいに開き直ってます。夢に出てきたあの人みたいな考え方になっています。それでは、また。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/185-3ea3f726

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

