アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



deadlock-2

すまない、昨日22時にバイト終わって、
23時前に帰って来て、疲れきってすぐに寝て。
起きたのは今日の12時頃で。13時間寝てしまった。二度寝含む。

またずっと考えてる。テレビ付けながら。ネットしながら。
しかし、18時からバイトじゃ。

根拠を立てて考えていて。
しかし、ひらめきがなくなるから、テレビを付けていて。国会とか、料理番組とか、お笑いとか、人の話とかを聞き耳立てながら。
自分でひらめくこともあるが。あとは自分の勘。
根拠を立てて考えていて、考えた事が、何故そうなるかとも疑問になって。
ルーツをネットで調べながら考えていて。

つまり、昔は根拠を立てずに頭で考えていて。

今、書きたいことを、
考えたことを文にする気はなくて。
俺は唄にしていく。唄じゃなきゃだめ。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/190-2954937e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

