アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



逃げるが勝ちかは考え方次第で

20070216152310
それを考えていて、最終的に行き着くのは、人に迷惑が掛かるか掛からないかで。でも、愛をさしのべてくれる人もいるわけで。そしたら、それは素直にありがとうって言えばいいと思って。そしてその分、勉強するか、何かして、恩返しをするべきだと思っていて。                        何もしないなら邪魔だから、社会に貢献して死ぬしかない。                                 要はハッピーエンドで死にたいか、死にたくないかで。それの捉え方もあなた次第で。バイトに遅刻する俺が言う、発言権はなくて。 だから、遅刻はしないように努力してる。改心してる。                                   だから、この精神論の結論はあなた次第で。こういうことを忘れたりしたりする。いろいろ繰り返して。まあ、だから、忘れないために僕はブログをやっていて。そんなこんななことを考えていいのも、大人になるまでで。今の法律だと20が大人だと定義して、それまでで。
でも18が成人だと定義しようか、法律改正の議論をしてたりして。                          そこまで、考えれるか考えれてないかも、自分次第だけど。所詮、運って言いたいけど。まあ、だから納得するまで、俺は勉強することにしまして。そんな心境です。                                 話は変わっちゃいますが、今週はストリートライブはやらないことにしました。申し訳ございません。来週の水曜日やります。

そんなこんなを馬鹿真面目に考えると疲れるから、適当に生きたくなる。でも、そんな日があっていいよ。
痩せることについては、また記事にする。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/193-04948dc3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

