アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


越谷ホームレス

20070219062005
えぇっと、23時すぎに、ライブ終わって、いやいや、その前に久喜駅から行くときに、なんか電車が来るからやばい!と思って、急いで本屋でギターマガジン買って、あぶねーって乗って、その時から全ては始まった(なんじゃそりゃ)。つまり、感情論で動いていて。つまり右脳で動いていて。まあ、それはそれで焦ったおかげで、電車には間に合って、走ったから、体力もついてカロリーも消費して。それで、電車で20分くらいかかるのは、携帯の乗換案内を見たから、すぐに左脳で処理して計算したんだけども。        ほどんど寝てないのがネックだったのかな。わかんね。じゃあ、思いっきり寝る日を今度決めよう。明日はつか今日は17時から22時までバイトで、朝と昼はちょっと渋谷に行ってくる。えーと、やっぱりソロだと音圧が足りない。うまく補いたいから、エフェクタを買いに行く。あと、もうちょっとちゃんとしたシールド買う。あと、ピックか。ピックは今キャッツアイがダントツよくて。アコギもエレキもいけるが、うーんと、渋谷行っていいのあった
ら替えようかどうしようか。買うエフェクタはオクターバーとラインセレクターとイコライザーかなあ。今はボスを研究してるから、全部ボスになるかも。わかんね。  ラインセレクタは俺が欲しいやつはたぶんないと思うから自分で作るかもしれない。インプット二つで、アウトが3つ欲しいから。まあそれはいつかやるとして。リサーチしてないから、あるかもしれなくて。でも、自分で作りたいから、あったとしても回路を勉強するだけとして。回路が勉強できたら、それはメディアアートにも応用できるとして。だけど曲論、メディアアートは回路による技術現象ではなく、自然現象による化学反応こそ面白くできると思う。じゃなくて、えーと、何話そうとしたんだっけ、だから、俺はライブ終わって、楽しかったなあと思って、時間なんて計算してなくて安藤ドラマー店長と話してて、すいません帰りますって言って、帰って、帰ってなくて、10分前に久喜駅は終わってて、いろいろのたうち回って考えて、しくじったのはしょうがないとして、楽しくしないと苦しくなるから、考
えてて。でも金下ろすの忘れてて。下ろそうと思ったけど夜中だから下ろせなくて。のたうち回って考えて。なけなしの1200円どうしようか考えて。コンビニで内蔵美容の本を500円で買って。 800円で漫画喫茶で2時間頭を休めて。でも寝てないから、寝ると起きれないだろうから、やっぱりパソコンやって。        朝の3時ごろに漫画喫茶でて、楽しいことはないかと散歩しながらコンビニ巡りして、歩いて疲れて、眠くて、だんだん感情論に感覚論になっていって。それは右脳で。
まあ、そんな日もあるなあと妥協して、座って、コンビニで買った本読んで勉強して。
それで、ATMが月曜日は朝7時からだったから、金下ろせなくてのたうち回って、じゃあ普通は深夜0時からなのに何で7時からなのかなあって考えて。根拠論を立てて推理したが、日曜はみんなゆっくりしたいだろうなあって。そういう内面的な要素も社会に影響されているなあと。それで、最終的に納得するには銀行に電話でもすれば一発ですが、そんなにATMの気持ち知りたくなかったので、やめて。とりあえず、悔しさだけ残って、それは自業自得で。だから、何も考えず、散歩がてらコンビニめぐりして。寒いから。ああ、いい迷惑でごめんなさい。今、5時50分。    ああ、そうだ、いろいろ考えたこと言わなきゃ。              僕らは矛盾するんです。 適当に生きんなよっていう説教じみた、根拠ゼロのポジティブさと。     適当に生きてもいいよっていう妥協じみた、根拠ゼロのネガティバーなものと。どちらも、そんな日もある日があって。表裏一体で。            他人を平和にするということは、考えすぎると、一つ
一つのカルマに、戦争意識が芽生えてしまう。自分主張をして、矛盾する時があって。それを嘲笑というか、からかって、妥協して、それは愛があって。馬鹿ねって言われて笑われて。そのことすら忘れた仲になって、そんな日あったなと話ながら笑ってたら、本当に本当の平和なんだろう。 まずはそれを唄にしていこう。          そして、その後に芽生える気持ちは、素直に好きなことをやっていって、磨いて極めて行っていけばいいんだなと。その先、その先、苦しみはあるけどね。それで、あははーと笑えるか笑えないか、そんな人生を送っているか。俺は今勉強したら変わると信じてるから、勉強してる。        でも、どう思われているかなんて本当わかんない。話さないと。                                           そんな、寝不足の俺を左脳で冷静に書いた寝不足の俺です。
からだがもたないぞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/196-18451bc6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

