アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ベガ・アルタイル

隠すほどに、黙るほどに

様子を見て

模倣してるか、創造してるか

気にしているのだろう


価値観を吸収

あいつの価値観、あの人の価値観

濁っている核

正しいものを求め過ぎて

私の観念は消えている

そう思えるのだろう


身を引いても

私は気にしない

それも一時の流れ

どう環境があっても

私は創る


人間という生物が

宇宙の営みの中の

一時の流れの一つに過ぎないのならば

することは何もない

ただ死ぬのみ

生まれたばかりは生かされているけど

意思を持ってからはそう感じる

その宇宙のサイクルの一つならば

人間は滅び また人間は生まれ

その繰り返し

では

意思を持って与えられた時間

その時間は何をすべきか

ならば私は創ろうか


白い紙にあなただったら何を描くの?

白い紙にテーマが加えられたら、何を描くの?

黒い紙には何を描こうと思う?

義務的なものでも、その人の表現を観れば

吐き出した心は、だれかの刺激となるから

表現することは忘れちゃいけない



---
テストはもう終わった。カンベンしてや。
述べたい事は、だいたい固まった。
あとは、具現化できるか。

コメント

この記事へのコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=BOTTMCOLOR%2DDIARY&address=http%3A%2F%2Fbottomcolor%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/20-b420f996

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

