アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



プロ意識

20070303060241

ライブをする時には、カセットとビデオテープを録してくれるオプションがありまして(正確には、スモークとかなんだとかライブオプションもある)、僕は両方お願いしました。カセットは300円。ビデオは1200円くらいだった。(あーうる覚えとか最悪です。経営側として迷惑だああ。)
カセットはすぐ近くにコンビニがあるから、実費カセットだと0円なんだけど、そんな余裕(?)なかったので、お願いしまして。
ビデオテープも持参したら料金変わってたけど、お願いしまして。
つか、もう頭ん中ぐるぐるしてて。

トップバッターで7時10分に歌いました。
頭の中真っ白で、正直記憶がほとんど無い。
ほんとよく覚えてない。そんなんでいいのか。
各バンドには40分時間が割り振られていて。
40分で何が起きただろうか。
何か起きていたら本当に幸いか不幸いかだけど。
拍手をしてくれた方、本当にありがとうございました。
こんな俺でいいなら、これからも何卒よろしくお願いします。













2007/03/03(土) 07:32:55
20070303073255


2007/03/07(水) 20:56:43
店長は全バンドが終わった後、各バンド毎に説教会を開いている。
これは俺の時に思ったことや感じたことを書いた紙。
要するに惰性ポイントを直せと言う訳です。




コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/208-712c9d2b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

