アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



健康と健全



病院なんか大嫌ぃだいっっっつ!!!! どどどうも、bcです。













春分の日の今日は12時から20時までバイトです。休憩有。
でも、7時間バイトだし、祝日なので忙しくなると思うので、
1時間伸びると思う今日は水曜日です(文脈おかし
ごめんなさい、今日はストリートできません!!!













ハイテンションなのは徹夜してるからです、どうも、bcです。










珍しくパソコンから更新してます。朝だからですね。
カーテンを開けて更新しています。東日朝日がぎりぎり入ってくる中、更新しています。
夜のパソコンより、朝のパソコンの方がすがすがしく感じる(はずな)のは、ひなたぼっこによって体内にビタミンDが形成されるからです。(詳しくは個人的にwiki等で調べてくれよん)
それ以外には、健康になりたい人は白い服を着るとよい。
黒い服は太陽光を吸収してしまって、肌にまではあまり届かないので、ビタミンDが形成しづらい。じゃあ、黒い服が太陽光を吸収するかどうかを証明するにはどうすれば?と、それは案外簡単で、小さい頃理科の実験でやった(僕はやった)、黒い紙と虫めがねの実験だ。
黒い紙に(太陽光を通して)虫めがねを当てると紙が燃える。
白い紙に同様の実験をしても燃えない。
まあ例外はあるかもしれないが、単純に言うと上記のやつで証明される。黒い紙が燃えると言う事は、黒い紙の方が熱を吸収しやすいということです。当たり前かも知れないかもしれないかもしれないかもしれないけど、結構重要です。(俺の中では


そんなこと言っても、明日にはチャリンコでぶっとんで倒れてるかもしれないので、そこまで健康に気を使う必要もないかもしれないかもしれない。でも帝王病はちょっとカンベンかなあ。質素でいいよ。うまいモン食いたいともそこまで思わないんだよなあ。ほんっと、時々でいい。どっちかって言うと小さい頃から、外食なんて年に2回くらいしか行った事がなくて、今は家族みんな家庭内別居してるから、食事なんてホント一人だし、、、だから、うまいモンには逆に抵抗がある。要するに高い食いモンはまだ納得して食べれていないということです。
(余談だが、わかる人にはわかる話だが、マイケル・ヘッジスもアコギマガジンで自分のチャクラについて語っていたけど、事故死してしまったわけです。どこのチャクラが足りなかったんだろうとか思う前に、無心で安全運転すればいい話か。)













ええっと、右手の状態ですが、新しい皮膚ができてきていまして、割かし早いペースで回復しています。
右手以外に日曜日から熱が出て。月曜日から咳と鼻水が止まらなくなって。花粉症かなとか思ったが、右手の怪我の副作用の発熱等いろいろ原因はある。抵抗力が落ちた所為でもある。元気はあるんだけどなあ。
熱は下がったし、昨日はバイト休んだが、今日はバイトやるどす。















本題に入ります。健康と健全です。
通院してる身ですが、同じ時間帯に行くことはなく毎日バラバラです。
そこは総合病院なので、毎回先生が違ったりする。(最近はもうダブった
いろんな先生とトーキングバトルできて楽しい。
だが、病院は好きになれない。
何故か。


















何故か。
























































時間ないので続く(うおい

コメント

この記事へのコメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

参考にします。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/220-7e21a0fa

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

