アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしは二重人格

バイトが早く終わった。風邪は悪化した。わたしは二重人格だと、結構な人に思われている。その通りです。俺も抑えられない。これが俺、それについてくる人は何を考えているの。   つらいから、寝る。

コメント

この記事へのコメント

(゜Д゜;Ξ゜д゜;)


風邪は,大丈夫でしょうか

火傷のせいで,熱が出ているなら(てか,絶対そうだ)
病院なんか嫌いだあぁぁぁ!?
何て,精神年齢44歳の人が言う事じゃないので

病院行ってください

君は,今年で18歳でしょ?(´Д`;)


一回,病院で見てもらう事をお勧めします

コメントどうもありがとう。でも病院はまだ大嫌いです。                      とりあえず素直に病院行きましたが、風邪ですね。喉がやられていると。薬をもらうと。        そんな感じでございました。           現在、精神年令41歳です。黒柳徹子とお友達になれるとかなれないとか。  リンクあとで張っときます。           またのお越しお待ちしてます。

ちーす!

お久しぶりです。

なんだかんだ、なんとか元気にやってるようで何よりです。
病気したり怪我したり大変でしょうが、リスクを背負わなければ生きてる実感湧きませんさ。
実感湧きました(笑)?

最近いいですねえ。

とってもリアルにコアの表層を歩んでいる感。
いろんなこと、私の変わりに勉強してって下さいな♪なんつって!

ちーっす!!

ホントお久しぶりですKTRさん!!
リスク背負ってますねえ、ひしひし実感してますよ。
そうですね、コアとか真理とかそこらへん新しく記事にしますね。かなり、危険な分野でもありますから。かなり重要です。
KTRさんの代わりに勉強しますよ♪なんつって!(音符使ってしまった。。。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/221-88922d97

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。