アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



橙色の副流煙

20070326002956
土曜と日曜はバイトでした。やりたいことやら買いたい物やら大学費用やら、結局はお金の問題になってくる。大学は行かなくてもいいかなぁとも思う。講義を聞きに行けばいいわけだから。しかし、それでは技術と地位がない。やっぱり行くしかない。行かなくてもいい方法もあるだろう。自分次第ねえ。       日付は変わってしまったが、今日からトビ職をやることにした。知り合いがやっていて、紹介を受けた。人手不足ということもあり。高い所は好きだし、興味はあるのでやることにした。話は早く、今日の朝から働く。今、桶川の事務所に泊まっている。おじさんと若いお兄さんと寝る。   トビ職は朝から夕方まで。バーミヤンは夜から。  日によっては13時間働くかなあ。がんばりましょう。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/223-819da011

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

