アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



五味成り護美成れ

レシート集めたり、切符集めたり、店でもらったビニール袋や紙袋を集めたり、まかないのテイクアウト容器集めたり、空き箱集めたり、段ボール集めたり、使い切った乾電池集めたり、小さい頃のものも残しておいたり、、、、、
全ては「もったいない」という感情から。

ゴミはゴミにしかならない。それは固定観念。
それをなんとかジャンクアートにしたいから、
でもジャンクアートにすると美しいゴミで終わる。
だから、一番いい理想はゴミを生活用品にするということ。

バイトなんで後ほど追記するが、今のところ、
僕は千羽鶴を創っている。
大きさはばらつきがあるが、紙くずは5センチ以内の正方形にして、
鶴を折って、切れたギターの弦に繋いで、、、、、、、の繰り返し。
ゴミは鶴に成って美しく成仏してほしいと願っている。
それが美徳であるかは別として。

いろいろ集めていると、本当にゴミにしかならないものもでてくる。
かんだ鼻紙をゴミ袋に入れていたが、もう燃やすべきか。
燃やそう。一旦、燃やそう。
片そう、部屋片そう。
部屋、汚いなあ。パンフレットもらい過ぎたなあ。
片そう、部屋片そう。
クリーニングしよう。
クリーニングしよう。


昨日は徹夜でクリーニングしてた。
少し綺麗になった。
最近はシンプルに根拠論で動いています。

コメント

この記事へのコメント

ゴメンね

ワガママでそのうち消えたい
http://19901028.jugem.jp/

怒る気もない、怒りたくもない。
謝っているから、この話しは終了です。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/231-d9ae2836

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

