アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



「 deadlock 」










押されて

引かれて

プラスマイナスゼロ

吸って

吐いて

プラスマイナスゼロ



理詰めするのは危険だから

奉仕活動してあたまをほぐしてと

実家に帰って言われた



足りないピースを埋めていって

このパズルの完成を待つ

せめてハッピーエンドにしたいものだ




押されて

引かれて

プラスマイナスゼロ

黙って

喋って

プラスマイナスゼロ



不真面目を真面目にやって

生まれる正解があるんだと

都会の先生に言われた



足りないピースは後ひとつ

このパズルを完成したいんだ

どうして終わらす必要があるのか




笑い声と泣き声が同時に聞こえて

立っている

笑い声と泣き声が同時に聞こえて

立っている

笑い声と泣き声が同時に聞こえて

立っている

笑い声と泣き声が同時に聞こえて

立っているよ






















-----------
来てくれる人がいる。
拍手してくれた人がいた。
凍った記憶を解かして行きたい。
がんばらなきゃ、、、、、、、、


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/264-7dcb624b

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

