アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


クライベイビー

20070810100402



追記/10:36am 8/11sat
一昨日の昼3時頃にUSENの工事をした。
工事は割とスムーズだったが、僕の部屋が汚くて工事の人は焦る。
一言で、ジャンクアートの説明はさすがに無理か、、、、、否か。
「俺が言うのもなんだけど、部屋きれいにした方がいいよ。」USENさん言う。
「すいません、、、。」ショボンヌ
木を切って、紙にして、捨てて、燃やして、塵と成って、風に舞え。
それでも不条理な循環だよ。木には戻ってないから。
捨てる以降のプロセスを僕は殺す。でも、やっぱり溜まる。部屋に。まずいな。
誰も怒らないよ。溜めたって。捨てたって。誰か、怒って?
でも、タグとかの裏の白い部分は集めれば、一つの大きな画用紙になるよ。
そんなんでいいよ。ただ、今は部屋を圧迫しまくって。
捨てちゃうんかい。前、シンプルに根拠で動いてるから、捨てるって書いた。
でも、捨ててないなあ。もったいない?やっぱり、捨てれない。
宝でもない。財宝でもない。価値もない。価値も付加価値も僕が付ける。
可能性かな、能力の。可能性であって。ただ、綺麗にかたすことはできる。
ということで、工事と一緒にかたしていた。もっと、かたさなきゃ。
無駄な掘り出し物が沢山出てくる。
「創る」というプロセスは、今少しアイディアが浮かんでいる。

仕事を終えたUSEN工事さんと話す。
「俺も昔、音楽やってたよ。」「本当ですか!!?」
その人は、バックバンドがいるアコギデュオをやっていたと。
「ゴニーグッド」(だったような)というバンドをやっていた。
大宮と東京(六本木)を中心にやっていたらしい。
バンド名の由来は、昭和52年生まれのバンドだから。
CDも出して、タワレコかどっかに並んだらしい。
マーティンのギターを使っていたと。
バンプとミスチルが好きと。
バンプの「ランプ」にやられたと。
リビングデッド当時、ラジオで聴いてやられたと。
「ノーヒットノーラン」にもやられたと。
都内でライブした方がいいよと言われた。
割といろいろ話せて面白かった29歳の工事員さんでした。


肝心のUSENの内容なんですが、
流行、演歌、チャート、懐メロ、クラシック、美空ひばり、石原裕次郎、ビートルズ、ストーンズ、、
ジャズからドライブもテクノもダンスもアニメもインドもアフリカもサルサも、何でも入ってます。
アルファベットと数字の組み合せで、332チャンネルぐらいある。
英会話、音楽と人、音楽と友、rockin'on、スタジオボイス、森林浴、
英会話、中国語、ロシア、スペイン、ハングル、、、
宅建、そろばん、社交ダンス、童謡、軍歌、漫談、般若心経(どんな使い道か)、
羊(ずっと数えてる)、店内アナウンス、ラジオ体操、イルカ・クジラ、
清流、虫の音色、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


すげえ。

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ、でも大分綺麗になったよ。
夕方の日当たりがよくなった。
二人くらいはギリ入れる。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/273-4b3cc36e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

