アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



無意味の意味

20070927052127

追記:10:56am 9/27
ジャンククロックを作った。いらなくなったり、使わなくなった(壁掛け)時計にジャンクをパッチワークする。今回はチラシや雑誌の切り抜きなんだけども。
使えないものも(新しい)デザインを介せば、皆使える。
使えないものは無い。
使えないと見切るのはその人間だ。

アンディ・ウォーホルはブリロという洗剤の箱を積んで、彫刻と題した。
ピエロ・マンゾーニは自分の糞を彫刻作品として見出した。
今の時代、どんな表現をしていくべきだろうか。
少し感慨深く、鬱な日々。
でも、これからジャンククロックは僕のバイオグラフィーに根付いて行くと思う。
それは確信が持てている。

HPしっかり更新していかないと。ひゃあ、怒らないで。
ライブ終わったら更新するぞ!!夜中だぞ!!
行ってきます!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/294-2c7c4021

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

