アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS



ふにゃ、、書くぞーーーーー!!


10/8[mon ::national sports day]
昼間はバーミヤンバイト
夜は高崎 club FLEEZで凛として時雨w/ミドリ のライブを観た。新幹線を使った。間に合わんって!!!!!!高崎ってこんなに遠かったンかい。時雨はBa,Voさんの345さんがいるということで、うちのBa,Choの武井Chanを連れて行きました。しかし、、、間に合わなかった!!!!!!!!!ミドリもう始まってるて。て、て、あれ!?ミドリのボーカルいませんよ!?脱退したんか!?そんなまさか。とりあえず、後ろの方で、、、、、、、、ショボンヌ。観る。
後でHP拝見しましたが、体調不良で欠席だそうで。ぬんうぬにうぬぬんうぬ。
不完全燃焼じゃい!!!!!!!!!!!!!!まりこサンヌ!!!!!!!!!
鍵盤の人の喧噪すごかったです。リズム隊の喧噪もすさまじかったです。
7時過ぎだったかなあ、、、あんまり覚えてないけど、凛として時雨のライブが始まりました。SEがかっこ良かったけど、どういう曲だったか。。。
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
最初は「想像のSecurity」から始まった。テンションが高いぞ、みんな!!
武井ちゃんポカーーーーーーーーーーンって。そりゃそうなんですけど。
武井ちゃんはまだロックに目覚めていない。She isポップスLoveガールなのです。
このままポップシックでいいかもしんないけど、もう少しロックを観させんといかんなあと思いまして。ライブ終盤には武井chanも少しはロックの肝要さを感じたようなような気がしました。
時雨はみんな演奏レベル高いですなーーーー。ドラムはスティックを回しながら16ビートでしたか、刻んでいて、なんやかんやなんやかんや。熱気がすさまじいな。これが楽しむと言う快楽前提のライブなのでしょうね。僕らはミドリ後のセッティング時間中に真ん中あたりに行きまして。時雨開始からの先頭の人らが汗だくで跳ねたり飛んだり揺れたりしてるのをまじまじと見ていました。時雨のメンツはほとんど見えませんでした。テレキャスもサッパリーナ。いや、少しは見えたんですけど。とりあえず、、、、、、熱気はすさまじいままでズカーーーーて終わって。最後に少し落ち着きへヴィーな曲があって、楽器投げ捨てて終わった。MCはほとんどなかったな。ありがとうとかかな。みんなふわあってした感じで帰ってサブ楽器が置きっぱだから、それを見たりで、ライブハウスの空気がいろいろとわかりました。いつかここでライブできるのだろうか。いつかここでライブやるのだろうか。いろいろ思惑等ありながらも、武井chanと長い電車帰り。くたくたで帰りました。
収穫は大きかったと言ってもいい。

10/9[tue]
グッドウィルで12時間バイト。
栗橋にある工場で8時半~12時半はマヨネーズの入った段ボールをトラックのバンに積む。昼飯を済ませて、若干歩いて、15時~(休憩)~0時に冷凍品、冷蔵品のピッキング。3時間くらいやった冷凍庫は寒かったけど楽しかった。冷蔵はスポーツみたいだった。

10/10[wed]
前日のグッドウィルでぶった疲れ倒れて、秋眠。。。。

10/11[thu]
グッドウィルでとあるSa高校で12時半~16時半の進学ガイダンスのお手伝い。リーマンの格好した。高校生に冷ややかな目で見られた。精神的に疲れたが、お給料はよかった。そのあと18時半~(休憩)~26時半バーミヤン。

10/12[fri]
ぶった疲れ倒れて、秋眠。。。。

10/13[sat]
作ったジャンククロックを東京でとある人に渡す。
楽器屋さんでライブに向けてフェンダーとかちょっと試奏する。
急いで戻って、21時~26時バーミヤン。
徹夜リサーチ。吐きたくなった。

10/14[sun]
バーミヤンで9時間半バイト。
11時~13時半でランチラッシュファイト!!!!
控え室で爆睡眠。18時~(休憩)~26時に後半戦。
くたくたげろげろで帰る。

10/15[mon]
グッドウィルで8時半~11時半まで堆肥バン出し。
この前の堆肥よりかは慣れたしちょっと中身違ったんで何とか出来ましたが、やっぱりかなり疲れました。ほとんどスポーツ練習です。
休んで、思考して、21時~26時からバーミヤン。

10/16[tue]
昨日の深夜遅くに帰って来て、寝て、起きるの遅くなって、夕方にストリートライブ。
出来はあまり納得いくものではなかった。隅っこでカップルとか聴いていた様ないない様な。少しでも聴いて頂けたなら幸いなモンです。

10/17[wed]
エレキで越谷EGでソロライブ。楽しめたと思う!!

、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、
ていう先週の僕でした。
そろそろ英語でも日記を書かないとなあと
切実に思っている。
バーミヤンは人手不足でもなくはないが、新しく入って来た人達の実力が上がるまではしばらく働く事になった(主に深夜帯)。ふぁいとだ。



,,,,,,,,,,,,,,,,,
.................
last week and the week before,,,,,, was very hard days.
there wasn't spare the time for reflect on oneself.
tired, working, tired, working, want to sleep.
really? nonommmm,,,,,,,,,don't I think so? nononommmmm,,,,,
Get used to it. ok,,it understanding,,,tired. really?
Think the Good thing. NO PROB.

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/301-c6e28977

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

