アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



「座席温度」






















霞んだ時に現れる 速いスピードで現れるらしい
寝ていようが寝ていまいが私を連れて行く
「もう、来んなって言っただろう?」
そんな台詞を言う気力すらも霞んだ

「とても大事な時って聴いて来たぞ」
「ああ、そりゃ腐る程にわかってる。」
「また理想の音楽とやらを聴かせてやろうか?」
「ああ、そりゃ現在進行形だ。」
「今日はゆっくり話そうか。」
「ああ、そりゃそんな気分で。」

草臥れた時に現れる 速いスピードで洗われてしまうらしい
寝ていようが寝ていまいがの私はどうやら寝ていたのだろう
「もう、来なくていいからな?」
そんな台詞を誰に言おうとしていたのか
草臥れた時を思い起こす

「何でも嘘つくタリ屋をこの前乗せてな。」
「ああ、そりゃどこの店売りだ?」
「タリが口癖のハッタリ野郎だ。かったりいやのかっ、、」
「ああ、そりゃ困った羊だ。」
「望まれる場所に導いたが。」
「ああ、それが狗肉の運命か。」


座席の温度はいつもよりも高く
「おかしいな。」乗せた辺りを確かめる
全てを嘘で誤摩化して逝く
「もしかしたら。










、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、、、、、、

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/319-f71ef2a5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

