アーティストへの道。あと英語の勉強。The Avant-Garde Communication,Education,AND,,,,

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



()deadlock()3
















私らしさって何だろう  ずっと考えているのだけれども
いつも当てるあついライトは
左側なのだろうか

私らしさって何だと思う?  少しまとまってきたと思うのだけれども
いつも当てる為にあるライトとの
過程が知りたいの


だって
それが私を成す唯一の手がかり
いつも同じ音ばっか出してたら
あんな人だろうなあって
話した事も無いのに
摺り込まれて行くの


確かに遠くなった割には
何でも知っているよなって
俺は何も知らないって言うのに

貼付けられたイメージで
何もかもに個性などと言う言葉は
当てはまらないよ


だから
そんな似た音ばっか出すなよって
また思われんだよ
それをクセと呼んでいいだろうか
それが私らしさなんだろう
だから
私らしさなんて決めんなよって
また思ったって
それもクセになって行くから困る
どれが私らしさなんだろう
これが私らしさなんだろう
あなたが私らしさを決めていいだろうか
曖昧な成分で構成されております


ロックの血流れてるよねとか
パンクの血流れてるよねとか
どうぞ私にも見えない何かを沢山流してもらおう

私らしさって何だろう
いつも当てるあついライトは
参った どこからでもよくなってしまうぞ

いつもの握手なのに
10年前とは随分変わってしまって
そんな事思うの誰だろう
いつもの握手なのに
10年後には随分何なんだろうか
明るくいる事は
私らしさになっているのだろうか
笑っている事が
私らしさに求められて行くことだろうか
それでもいいと思える事が来ることだろうか






















---------
二日間ほぼ徹夜はげろげろげーです

追記-12/23sun-11:00am
感情論、
感情論。

また今日も徹夜しました。
それがクセになってくると思うのです、最近。
昨日のバーミヤンラストが深夜2時に終わって、閉店後作業して、
社員さんと話して、深夜3時に帰って来て、
やっとほっとして。
いろいろリサーチして考えて。
夜の方が考える気があって。
昼は肉体(労働)、夜は精神(労働)がいいって、
それはどこで読んだことだったけな。
どんな物質が出るから、いいんだったけか。
このあと、12時から15時までバーミヤンで、
夜は久しぶりに東京のKIYOさんに用があるから会いに行って。
間に合ったら22時から深夜2時まで、バーミヤン後半戦。
、、、、

シャワー浴びなきゃ。



今は、 Godspeed You Black Emperor の YANQUI U.X.O. という変なインストアルバムを聴いています。
バイト行って来ます。



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://bottomcolor.blog10.fc2.com/tb.php/327-2512b54e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

